TOP > 1対1のなりきりチャット

  右手にはパプリカ / NL  /3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: エリザベータ・ヘーデルヴァーリ [×]
2015-02-07 10:14:06 





閲覧有難う、 ( フライパン左手に微笑 / )



此処では、私のお相手をして下さる方を募集しているの。勿論、同作品限定でね?


誰でも大歓迎だけど、最優遇はギル...って、何で彼奴なのかは分からないのだけど、背後はそうしたいらしいわ( うぐぐ、 )



取り敢えず、以下の条件は守って頂戴?( 紙広げ )


 /マナー、掟厳守。
 /ロル必須。豆~長( 嫌われロル冷遇 )
 /横槍、直ぐ放置はお断り。
 /レス関係寛大。
 /雑談の場合自ツ使用優遇



...まぁ、此れ位ね( 紙くしゃ、ゴミ箱へシュート / Σ )


それじゃあ、良縁を願って待ってるわ( にこり )






1: エリザベータ・ヘーデルヴァーリ [×]
2015-02-07 10:40:17





さてと___建ててみたはいいものの、誰も来ないっていうのがオチなのよね。( ううむ、 )


誰か来てくれると良いのだけど...( キョロキョロ )



(/ 募集中、です! )






2: エリザベータ・ヘーデルヴァーリ [×]
2015-02-07 15:19:02




(/ 上げますねいっ(`∀´ゞ /)




3: エリザベータ・ヘーデルヴァーリ [×]
2015-02-08 14:16:24




(/ 上げ(↑) ヘタリア牡キャラでしたら誰でも大歓迎ですよー。 )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle