TOP > 1対1のなりきりチャット

【 僕の隣 blml 】 /33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 新海燈眞 [×]
2015-02-12 01:06:29


優しいんだな、( きょと / 撫で )高瀬…さん…?( ふは / 手にぎ )俺は、新海 燈眞。宜しく。( 手ぎゅ )

15: 高瀬 祐樹 [×]
2015-02-12 01:12:46



別に普通だと思うけどな 。( 目細め。 ) 呼び捨てで構わないよ 。 … まぁ、君が呼びやすいのでいいけど 。( へら、/ 握手。 )
新海 君だね。 ( にこ、)

16: 新海燈眞 [×]
2015-02-12 01:16:52



んー…普通より少しだけ優しい( ふは / 指で少し、と示し )君付けで呼ぶなら、高瀬さんって呼ぶ。( ふは / じ、 )

17: 高瀬 祐樹 [×]
2015-02-12 01:25:41



少しだけか … 。それもいいかもね 。( くすくす、/ 真似して指で示し。 )
ん - …じゃぁ、燈眞 。( 悩み。)

18: 新海燈眞 [×]
2015-02-12 01:32:29


でしょ?( ふふ / こてん )えー…じゃあ、それでも高瀬さん。( ふは )

19: 高瀬 祐樹 [×]
2015-02-12 01:38:21



うん 。( 頬緩め。/ 頭なでなで、)
最終的にさん付けじゃないか 。( 苦笑、/ ) まぁ、呼びやすいならいいけど。( くす。 )

20: 新海燈眞 [×]
2015-02-12 01:46:46



高瀬さん、( 目細め / 呟 )なんかすごくしっくりきてる、この呼び方。( 頷 / 独り言 )



21: 高瀬 祐樹 [×]
2015-02-12 01:55:01



ん ? どうかした ? 燈眞 。( 相手じっ。/ 頭ぽん。 ) そんなしっくりきてるんだ 。( ははっ。 )

22: 雨宮 柚 [×]
2015-02-12 01:59:41

雨宮 柚
あめみやゆず

黒髪ぼさぼさなつり目。
好奇心旺盛で人懐こい。
20歳くらい。
恋愛は不器用だけど、真っ直ぐ見ようとする。


らぶらぶなところ悪いけど、お邪魔してもいいかな??(にやにやしながら突然)

23: 新海燈眞 [×]
2015-02-12 23:09:30


あー…寝ちゃったなぁ。

24: 新海 燈眞 [×]
2015-03-29 23:45:48


久々に募集してみよう。



25: 笹倉 藍 [×]
2015-03-29 23:50:35



ササクラ アイ / 茶髪の癖っ毛 / 少しつり目がち / 元気が取り柄 / 押しに弱い / 変なとこで真面目


お邪魔するぞ ‼ ( きょろきょろ。)

26: 新海 燈眞 [×]
2015-03-29 23:55:48


( あ-、ごめんね。!とかあんまり好きじゃないんだ。




27: 笹倉 藍 [×]
2015-03-30 00:01:09



あ、ごめん。つけないようにするな、( 眉下げ、/ )

28: 新海 燈眞 [×]
2015-03-30 00:03:55


ふふ、まじ?ありがとう。( にこ / )



29: 笹倉 藍 [×]
2015-03-30 00:10:50



いや、俺も悪いことしちゃったし。( 頬掻、/ にっ。)

30: 新海 燈眞 [×]
2015-03-30 00:13:19


いや、ただの僕の我が儘だからさ。気にしないでよ。( 苦笑 / )

31: 笹倉 藍 [×]
2015-03-30 00:14:36



我が儘なら俺も言うときあるし、どんどん言ってくれ。( 胸張り。/)

32: 新海 燈眞 [×]
2015-03-30 00:16:05


ふふ、頼りになる。( くすくす / 目細め  )



33: 笹倉 藍 [×]
2015-03-30 00:20:19



そうだろ? ( ふはっ。/ その場に座り。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle