TOP > 1対1のなりきりチャット

お金持ちくん×オカンくん 「 bl / お金持ちくん募集 」/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-02-05 23:22:26 

「おい。そこのお前、名前は?」
『___え?お...私、ですか?』

-------この出会いを運命にするか、しないかは2人次第。

「」 所謂お金持ちの家の次男。何不自由なく生きてきたため世間知らずであり、我が儘。___友人に誘われて見に行ったとある高校の文化祭。回っている途中で友人とはぐれているところを通りかかった『』に一目惚れ。

『』 一般家庭育ちの何気にオカン。弟が3人いるため世話好きであり、しっかり者。___文化祭の劇で男女逆転という事になり、女装させられ。メイクを楽しむ女子達から逃げているところを「」に捕まった。

*募集*

「」お金持ちくん(攻)
長期来れる方だと喜びます((
ロル80字から/上限無
闇落ち、亀レス、置きレス/有
参加希望時、pf.ロルテ提出

※中傷、荒らし等の迷惑行為は通報。

>1 主pf

1:  [×]
2015-02-05 23:24:54

__ 言っとくけどさ、俺、女じゃないからな?..騙されんなよ? __

篠垣 陽遊(sinogaki hiyuu)
17歳 / 男 / 170cm

-てきぱきとしっかりしており面倒見が良い。手のかかる兄弟の面倒ばかり見ていたため自分の事に無頓着。基本穏和で優しいものの、怒るとまるで不良。曲がったことが嫌いで常識とかけ離れた人を見ると放っておけない。好きな人には真っ直ぐに気持ちを伝えるも、甘え下手故に付き合いだしても自分から何か我が儘を言うことはない。

-肩より5㎝ほど上まで伸ばしている茶髪。丸みのある垂れ目で瞳はぱっとみれば黒だが、よくみると茶色。制服はきちんときている。私服はきっちりしたものではなく緩い物を好んで着ている。決して目が悪いわけではないが伊達眼鏡をよく持ち歩いている。世話の焼ける兄弟達の影響か常に救急箱を装備。

-4人兄弟の長男。家事全般得意で、まるでオカン。母子家庭で母と弟3人と一緒にマンションに住んでいる。結構ブラコン。

(/此方キャラは受け寄りですが、基本リバです。

pfは短いと分かりにくいので、できるだけ詳しく書いてくださると幸いです。ロルテは声を掛ける場面でお願いします!
分かりにくい所は、気軽に質問してくださればと思います。
では、良縁を願って募集開始させて頂きます。)

2:  [×]
2015-02-06 23:43:06

募集上げです!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle