TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ロックバンドBlackberry Lily【3L/人数制限あり/途中参加大歓迎!】/131


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
112: 水城霧斗 [×]
2015-02-10 14:13:36

>由都
(相手から離れ、携帯灰皿をもって吸ってから戻ってくれば)
お待たせ。行こうか。

>佳奈
OK。佳奈はどっちで歌いたい?ライブ用だからどっちでもいいよ。
(クスッと笑えば、「前に出た曲だから歌い慣れてるから心配はないけど]と言えば)

113: 原野 由都 [×]
2015-02-10 14:34:21

>霧斗
ああ(相手が戻って来ると頷き、デパートに向かって歩き出し)

114: 水城霧斗 [×]
2015-02-10 14:59:38

>由都
どういう服買うんだ?デパートだからよくわからないけど。
(相手に着いて歩いていけば、「いつもこのデパートで買い物?]と聞けば)

115: 原野 由都 [×]
2015-02-10 15:36:15

>霧斗
服屋一通り回っていい服があったらそれ買うからどういう服買うか決めてないな(服屋に入ると「だいたい此処で買い物してる」と答え)

116:  [×]
2015-02-10 16:19:42

―現在のメンバー―

ボーカル/残り1人
白百合 佳奈(作詞担当)>6

ギター/残り2人
keep中

ベース/残り0人
田仲 侑子>15
水城 霧斗>37

キーボード/残り1人
原野 由都>2

ドラム/残り2人


マネージャー/残り1人

参加者絶賛募集中です!

117: 原野 由都 [×]
2015-02-11 18:54:36

(上げます)

118: 水城霧斗 [×]
2015-02-12 10:05:14

>由都
ふ~ん。俺だいたい買う服の店ってブランド系だからデパートみたいなところの服とかないな。
(今日の服もサーフ系ブランドの服を着てるからなと言えば)

119: 原野 由都 [×]
2015-02-12 13:37:26

>霧斗
俺、お前みたいにお洒落じゃないからさ……(苦笑しながら言うと店の服を見て回り)

120: 水城霧斗 [×]
2015-02-12 20:08:43

>由都
いや、芸能人だから服装とかおしゃれしないとヤバいじゃんか。さすがにダサいとかは避けたい。
(苦笑いすれば、「本当に普通の服しか売ってないんだ]と周りを見渡し)

121: 原野 由都 [×]
2015-02-13 09:30:19

>霧斗
俺、センス無いからかっこつけてブランド物着ようとすると逆にダサくなるだよ(笑いながら気になった服を手に取り、体に当てながら鏡を見て)

122: 水城霧斗 [×]
2015-02-13 18:24:58

>由都
センスの問題じゃないんじゃないか?由都は普段どんな服着るの?俺はカジュアルからビジュアルまで幅広いんだけど基本は身体が細く見える服が多いんだけど。
(う~んと考えてから言えば)

123: 原野 由都 [×]
2015-02-13 19:11:14

>霧斗
俺? 俺はTシャツとかだぞ(手に持っていた服もTシャツで)

124: 水城霧斗 [×]
2015-02-13 19:35:32

>由都
普通のTシャツだよな?ラフスタイルだな。
(Tシャツでも柄がおしゃれの柄にしてみれば?と言えば)

125: 原野 由都 [×]
2015-02-14 09:26:58

>霧斗
なるほどな(相手の意見を参考に柄物のTシャツを探し)

126: 水城霧斗 [×]
2015-02-14 18:59:34

>由都
Tシャツというかシャツとかでもいいんじゃないか?ストライプ柄とか?
(いろいろとアドバイスしてみれば)

127: 白百合佳奈 [×]
2015-02-14 19:09:25

all >


(/せっかく、バレンタインというイベントがあるのでレス蹴させて貰います)


……  、
(普段の鞄とは別に大きな紙袋を持ってスタジオに入り。警備員さんにも「お疲れ様でーす」と言うほどご機嫌なようで)

128: 水城霧斗 [×]
2015-02-14 19:26:11

>佳奈
(スタジオね控え室のソファーに横になっていれば)

129: 原野 由都 [×]
2015-02-14 19:50:35

>霧斗
その手もあるか(相手のアドバイスを聞いて頷き)

>佳奈
おはよう(相手が入ってくると挨拶をし、相手の鞄を見て「大荷物だな……」と言い)

130: 水城霧斗 [×]
2015-03-07 23:26:13

(/久しぶりにあげます。レス蹴します。)

>ALL
(今日は個人インタビューだけなため、個人で仕事をしてからスタジオに行き、新曲の練習をしていれば)

131: 匿名さん [×]
2015-03-25 17:35:41

ボーカルやりたいです!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle