TOP > 1対1のなりきりチャット

 腐男子くんと! _bl /3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2015-02-05 18:25:06 






「ねえどこか遊びに行かない?」

『あ-..ホモ漫画読みたいから無理。』

「..そんな理由で断られたのは初めてだよ。」



イケメンが一目惚れした相手は──腐男子でした。

イケメン『』 × 腐男子「」



募集→『』
容姿端麗。文武両道。好みがおかしい以外は非の付け所がないイケメンくん。





◎る-る
短 or 中ロル(2-3行) . ギャグ甘 . 裏禁止 . 置きレス . 選定 . キャラリセ2週間


>1 腐男子くんのpf




1: ぬし [×]
2015-02-05 18:30:50


(/ うわああかぎかっこが逆になってる..なんてことだ。正しくはイケメンくん「」腐男子くん『』です。置き換えて呼んで頂けると助かります! )

2: ぬし [×]
2015-02-05 19:10:21


「俺はい-からそこのイケメンといちゃついてこいよ。」
「ちょっと今ホモを読むので忙し-んで後にしてくれませんかね。」

名前/ 入江臣
年齢/ 17y

性格/ 明るすぎず暗すぎずで至って平凡。ノリの良さを持ちあわせてはいるが人付き合いが面倒なため広く浅い交際を心掛けている。好きな物以外には無関心という冷めた一面も。そのため独占欲嫉妬欲は皆無。それよりホモ。(←)

容姿/ 黒髪ショート。釣り目がちの黒い瞳。173c。中肉中背で見た目も至って平凡。制服はネクタイを緩める程度であまり着崩していない。私服はシンプルなものを好んで着る。

備考/ 所謂"腐男子"。三度の飯よりホモが好き。花よりホモ。全てにおいてホモを優先するというスタンス。現在通っている全寮制の男子校はホモを眺める為に選んだ。常に携帯しているミュージックプレイヤーからは音楽ではなくblcdを流し、毎度休み時間になれば空き教室を覗くという徹底っぷり。あくまで鑑賞するのが好きなだけゲイではやい(ここ重要)。

(/ レス数がずれているのは気にしない方向でお願いします;; では、募集開始です! 参加希望の方はpfとロルテをどうぞ-。ロルテの場面はお任せします! )

3: ぬし [×]
2015-02-05 20:33:14


(/ 誤字を数カ所見つけてしまった..あああ恥ずかしい..。というわけであげま-す。← )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle