TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

桜学園(再)/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 永見 [×]
2015-02-05 16:10:21 

以下略再募集開始
キャラリセ6日 事前にいっとけばOk


1: 匿名 [×]
2015-02-05 17:50:34

初心者ですが良いですか?

2: 匿名 [×]
2015-02-05 23:24:59

上げ

3: 永見 [×]
2015-02-06 11:19:53

匿名さん返事遅くなってすいません!初心者歓迎です

4: 匿名 [×]
2015-02-06 18:15:20

「あのっ一緒にご飯、たっ食べない?」
「有り難う…大好きです。」

名前 花園 咲良 ハナゾノサラ
性別 女
性格 気弱で人見知り
静かに本をよく読んでいる。 お菓子作りが好きで唯一の特技と趣味 甘党
容姿 ほんのり色付いたら桜でロング 前髪は目の上パッツン 身長は149と小さめ 幼女っぽい為小学生と間違えられる程


さっきの匿名です。不備があったら教えてください!

5: 永見 [×]
2015-02-06 18:16:49

参加可能です!絡み文お願いします

6: 永見 [×]
2015-02-06 18:22:25

>>桜良
・・・・・さすがの放課後誰もいないや(校内の見回りをしていて

7: 花園 咲良 [×]
2015-02-06 18:26:51

永見君

あっ、永見君!
(図書室で本を読んでいたため遅くなり、ちょうど相手を見つけ呼んでみて

8: 永見 [×]
2015-02-06 18:29:15

>>桜良
うぃっす!てかもう四時だぜ?一緒に寮に戻ってはなさない?一応全部見合わしたし(下校時刻をすぎたことを伝え

9: 花園 咲良 [×]
2015-02-06 18:33:36

永見君

え?そっそうなの?…気付かなかった。
(しょぼんと落ち込んで
うん!いっ一緒に行こっ
(笑顔で言い


(/すいませんが永見君のプロフ書いてくれませんか?

10: 永見 [×]
2015-02-06 18:41:15

名前永見良太
年齢18歳
要姿 見た目は普通で単髪で黒。身長158cm
趣味はテニス現時点で第5シードこの学校では県大会優勝と少し有名?
備考有る事情で寮に入り月一度は家に帰ってるとか
(こんな感じっす)
>>桜良
なんか最近テストまえで部活がないから運動すらできないぜ(一度ため息をはき「なんか好きなスポーツとか有る?」と問い

11: 花園 咲良 [×]
2015-02-08 00:57:17

(/遅れてすいません!プロフありがとうございます!

永見君

テスト頑張らないとね。
(にっこりと笑って

好きなスポーツ?んーなんだろう…水泳かな…
(少し考えてから好きなスポーツを答えて

12: 永見 [×]
2015-02-08 01:39:07

>>桜良
水泳もいいよねガキの頃さ姉貴達にさそわれて水泳スクール通ってたけど(少し笑いながら話し

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle