TOP > 1対1のなりきりチャット

 好きというのは本当の気持ちなのか。/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: _____。 [×]
2015-02-04 16:55:36 

一夜限りの恋人になりませんか?
_______________
下記10名からお選び下さい。
• 松山 翔 / Matsuyama shou
27y . 人肌が恋しいそんな夜に。
• 上野 灯季 / Ueno tomokhi
26y . 優しく甘えたいそんな夜に。
• 鈴木 辰臣 / Suzukhi tatsuomi
25y . 一方的に甘えたいそんな夜に。
• 佐藤 依 / Satou yoru
29y . 優しく抱きしめて欲しいそんな夜に。
• 平井 雪斗 / Hirai yokhito
19y . 甘えたいし甘えて貰いたいそんな夜に。
• 有村 大地 / Arimura daichi
30y . 優しく抱擁して欲しい、そんな夜に。
• 伊吹 哲也 / Ibukhi tetsuya
26y . ゆったりと温めて欲しいそんな夜に。
• 山本 笑 / Yamamoto shou
28y . 少し笑かしてくれたり騒がしさが欲しい夜に。
• 樋 夕 / Doi yu
30y . 大人と夜を過ごしたいそんな夜に。
小松 龍 / Komatsu ryuu
19y . 爽やかな夜を過ごしたいそんな夜に。
__________
対話、デ-ト迄…等、裏行為は禁止となります。
•対話、デ-トに関しての注意事項。
… ロルは調節、ご来店の際に大体のロル使用を教えて下さいませ。
… デ-トに関しましては、キス、抱きしめる、dキス迄となっております。
( 希望される場所をお伺いしますので行きたい所をお考え下さいませ )
→ 今ダケ!!
レンタル彼氏を二回御利用頂いた方は、気にいった彼氏をお持ち帰れます。
個人トピを希望される場合、二回以上御来店された時に一つ云ってくれると助かります。
では、募集上げ。


1: 歌。 [×]
2015-02-04 17:19:54


(/ えっと入店する際、設定必要ですか。)

2: ______。 [×]
2015-02-04 17:23:04

(/ 簡易設定、( 名前/年齢/性別/指名キャラ/ロル傾向/ 他何か有れば。 ) で宜しいのて御願い致します )

3: 歌。 [×]
2015-02-04 17:26:46


( 歌澤 茜_Utazawa Akane./女 /佐藤依さん /短め /-ご丁寧に有難いです、参加希望します。)

4: 佐藤 依 [×]
2015-02-04 17:43:45

指名どうも、はじめまして。さとうよる、っつうんだけど、まあ好きなように呼んでよ。( くす )
ロルはこんくらいでおっけ? もうちょい長くして欲しいとか、短くして欲しいとかは気軽に云ってな。( こくり )
まあ、一夜限りだけど仲良くしような。( ふっ )

5: 歌澤 茜 [×]
2015-02-04 18:19:13

>依クン、

うたざわ あかね、です。( にへ )
この儘で!!、( こくこく )
はい、此方こそです。( ふふ、)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle