TOP > 1対1のなりきりチャット

【NL】超高校級の相談窓口【スーダン2】/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: トピ主 [×]
2015-02-05 00:09:14

(/申し訳ないです。いつの間にか匿名さんに…)

13: 七海 千秋 [×]
2015-02-05 00:09:30


………
(休日、ホテルのロビーにていつも通りにゲームをして過ごすも行き詰まったのか熱中していた手を止め息を吐いて。)

(/非似な上に駄文ですが宜しくお願いします)

14: 日向創 [×]
2015-02-05 00:21:25

…よう、何してんだ?
(なんとなく外をブラブラとし、ホテルに入ってみるとゲームを前に手が止まっている相手を見つけ疑問に思いながらも質問を投げかけ

(/いえいえ!全然非似なんかじゃございませんよ!むしろ此方が駄文で申し訳ないくらいです!)

15: 七海 千秋 [×]
2015-02-05 00:29:11


日向君。もう少しでクリアするんだけどなんか行き詰まっちゃって…。
(声を掛けられ振り向けば相手の名前を呼びニコリと笑い掛け。相手の質問に手に持つゲーム機に視線を落とせば珍しく行き詰まってしまったと眉を下げて。「日向君は何してるの?一人だなんて珍しい、と思うよ」質問を返せば首を傾げて)

16: 日向 創 [×]
2015-02-05 00:39:54

七海がゲームで行き詰まるなんて珍しい事もあるもんだな
(眉を下げる相手を見て驚きながら上記を述べれば「そうか?そんなにいつも誰かと一緒になんてあり得ないだろ?」と少し笑いながら述べ)

17: 七海 千秋 [×]
2015-02-05 00:53:20


…明日は雨かもね。日向君はみんなに好かれてて、いつも周りに人が沢山いる、と思うよ。
(ボソリと上記呟けば。ゆっくりとした口調で考えながら言葉を紡いで。「今日もおでかけチケットで何処か行ってるのかと思った。」ウサミからご褒美として配られるおでかけチケットを彼がよく誰かと使っているのを知っているらしく前記を述べ)

18: 日向 創 [×]
2015-02-05 01:06:33

そうか?俺はそんな風に思ったことはないんだが…
(相手の発言に首を傾げながら不思議そうに述べ。己のポケットに手を入れ「一応さっきそのウサミから1枚貰ったんだが…」と述べながらチケットをポケットの中から取り出し)

19: 七海 千秋 [×]
2015-02-05 01:25:18


日向君らしいね。
(不思議そうに首を傾げる相手にクスリと笑みを零せば。「…これはもしやフラグが立ってるのかな。うーん、こういう時何て返せば好感度上がるんだろう…」チケットを取り出す相手に瞬きをすれば口元に手を当てカチコチのゲーム脳で考え出して)

20: 日向 創 [×]
2015-02-05 01:38:34

俺らしい…か
(相手の言葉にあまり納得していないらしく未だ首を傾げ。「まぁフラグどうこうはともかく、どっか一緒に行かないか?」と誘い)

21: 七海 千秋 [×]
2015-02-05 10:45:28


うん、私も日向君と何処か行きたいと思うよ。
(照れ臭いのかいつものように最後は疑問系で。)

22: 日向 創 [×]
2015-02-05 19:52:40

んじゃま、とりあえず出発だな
(相手のいつもの疑問形にも慣れてきたらしくニッと笑っては早々と歩き出し

23: 七海 千秋 [×]
2015-02-05 20:50:40


うん、何処に行くの?
(歩き出す相手に小走りで駆け寄れば隣へと並べば行き先を尋ねて).

24: 日向 創 [×]
2015-02-05 22:07:43

そうだな…七海は行きたい所とかあるか?
(ふと相手の方を見てはこてんと首を傾げながら上記を尋ね)

25: 日向 創 [×]
2015-02-07 19:24:49

(/あげます!)

26: トピ主 [×]
2015-02-10 20:39:15

(/5日経ちましたのでキャラリセさせていただきます!
日罪の新婚設定やってみたいなー…なんて思ってるのでその設定でやってくださる方優遇です!もちろんその他でもどしどし来てくださいまし!)

27: トピ主 [×]
2015-02-11 15:41:06

(/あげます!)

28: トピ主 [×]
2015-02-11 20:01:45

(/あげます!募集中です!)

29: トピ主 [×]
2015-02-12 20:43:08

(/あげます!)

30: トピ主 [×]
2015-02-14 16:53:29

(/上げます!)

31: トピ主 [×]
2015-02-14 16:53:51

(/あげますー!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle