TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

女性の悩み任せなさい!!/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アンサー [×]
2015-02-03 17:52:17 

社会的立場の弱い女性の悩み聞きますよ!!内容によっては完璧に解決できないかも知れませんが、少しでもお役にたてばと思います。ひやかし、揉め事、荒し等はご遠慮願います。よろしくお願いします。


1: アンサー [×]
2015-02-09 22:06:18

独り言
見ず知らずの人間に相談するのって、勇気がいるよね!!

2: アンサー [×]
2015-02-26 22:43:51

こんにちは、相談だけじゃなく、気軽に話ましよ!!

3: アンサー [×]
2015-03-08 23:10:10

わさび、パンダ帰ってきて(笑)

4: アンサー [×]
2015-03-08 23:23:19

独り言
言いたいこと、引き受けます

5: アンサー [×]
2015-03-09 22:16:32

独り言
何でも言って、気分晴らししてください♪

6: アッキーラ [×]
2015-03-10 00:32:39

悩みなら何でもあり?

7: T [×]
2015-03-13 01:19:54

はじめまして。
好きな人がバイかゲイかもしれなくて心配です。

8: 匿名 [×]
2015-04-17 07:10:50

ここの主さんを別のトピックで見かけたから、分かりやすいように、あげておく。
時間は開いてしまったが、人が来ているよ?


9: なつみ [×]
2015-04-17 22:49:18

何処にでも世話やきな人がいてるね!!話し相手いないし、誰も相手しないんだろうね♪可愛そうにねー

10: 水玉 [×]
2015-04-18 02:11:19

なつみさん、そんな言い方しなくてもいいんじゃない?。。。

なんかひねくれてるね。

11: 匿名 [×]
2015-04-19 00:22:53

なんか すごく意地悪な言い方する奴居るね!

なつみ←(笑)

12: いけだ [×]
2015-04-19 04:54:10

ネカマかもしれません。

13: ふゆみ [×]
2015-04-19 19:16:58

なつみって人、自分がそんな感じなんだろうね。



14: アンサー [×]
2015-04-19 21:10:43

ふゆみさんこんばんは、あまり人の悪口言いたくないけど、人それぞれですね(笑)

15: アンサー [×]
2015-05-19 12:45:53

悩みのある女性集合

16: 通りすがりさん [×]
2015-05-22 16:35:28

付き合ってもないくせに、モトカノのこととか過去のこととか気になって気になって、こんな自分がいやです。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle