TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

いらっしゃいませ!カフェ・ガトーショコラにようこそ♪ねくすと/671


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
652: 根室 甚 [×]
2015-02-12 17:58:49

>天ヶ瀬
ん?(接客中相手を見つけ)
おう、来たんだな(店から出てくる)


(/設定ねぇ…悩む)

653: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-12 18:01:55

>No.652 by 根室 甚

おう、ちゃんと来れたぞ
(笑顔でそう言い、「凄い人だな」と述べ)

(/日常生活みたいな……?)

654: 根室 甚 [×]
2015-02-12 18:08:00

>天ヶ瀬
まぁ、これでも普通位だけどな。(ドアを開けてやり)
入るだろ?

(/ですね、カテゴリ一対一ですかね?)

655: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-12 18:09:35

>No.654 by 根室 甚

ほぉー(感心したように)
おう

(/ですね)

656: 根室 甚 [×]
2015-02-12 18:16:57

>天ヶ瀬
じゃあ、空いてる席に座っててくれ…(メニュー表を取りに行き)


(/じゃあ作ってきますが、題名いい案ありますか?)

657: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-12 18:21:18

>No.656 by 根室 甚 

分かった
(空いている席に座り)

(/御免なさい、思いつきません…)

658: 根室 甚 [×]
2015-02-12 18:34:23

>天ヶ瀬
ほれ、メニュー表だ。(相手が座った席に置いて)
決まったら呼んでくれ、じゃあ後でな…(そう言うと、他の客の元へ行き)


(/じゃあ、[Welcome to Cafe gateau au chocolat OVA]とかどうです?)

659: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-12 18:38:17

>No.658 by 根室 甚

おぉ、ありがとう
(真剣にメニュー表を見つめる)

(いいですねっ、あの、ロルは規定なしにしてほしいのですが…)

660: 根室 甚 [×]
2015-02-12 18:42:01

>天ヶ瀬
御来店ありがといございました…(接客中)

(/大丈夫です、殆ど自由ですのでw)

661: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-12 18:43:33

>No.660 by 根室 甚

おーい
(決まったのか、甚を呼ぶために手を振り)

(/安心しましたw では、お願いします)

662: 根室 甚 [×]
2015-02-12 18:46:34

>天ヶ瀬
おう、決まったか?(呼ばれたので来る)

(/内容とかもあまり詳しく書かなくて良いですよね?前置きとかも)

663: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-12 18:52:38

>No.662 by 根室 甚 

これ
(ホットケーキを指さし)

(/いいですよ)

664: 根室 甚 [×]
2015-02-12 18:55:02

(/では、引越しです!)

665: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-12 18:56:11

>No.664 by 根室 甚

(/了解しましたっ)

666: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-13 23:57:10

(/あげておきます)

667: 根室 甚 [×]
2015-02-14 00:01:21

(/絡み文置いておきます、主様と先程の通りすがりの方今後とも宜しくお願いしたいです)

>all
ふぅ、まだ客は来ないだろうからな…()自分用の珈琲を準備し始め

668: 天ヶ瀬 緋雫 [×]
2015-02-14 00:09:09

(/改めてよろしくお願いします。
もし、私がいると不快になる方がいるのであれば、教えてください。)


669: 匿名さん [×]
2015-02-14 18:55:26

天ケ瀬さま
以前のガトーショコラであなたの、いっきーさん、藍咲さんの扱いは、とても不快でした。

670: 切華 一 [×]
2015-02-19 02:02:44

>皆様
まぁ、何はともあれご迷惑をおかけしました。私は明後日までテストのため来れませんが、皆様には来ていただいて構いませんので。

671: 切華 一 [×]
2015-02-19 02:10:28

>皆さん
やはりここはもう利用しづらいというのでしたらここにコメントしてください。数日後トピを新たに立てます…(引っ越しが多くて大変ですね…)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle