TOP > 質問・相談

好きな人は恋人がいる/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 惑星アリス [×]
2015-02-03 00:21:27

タイミングを間違えるなよw

6: ビギナーさん [×]
2015-02-03 00:22:22

ストーカーにはなるなよ

7: サンタ [×]
2015-02-03 00:24:02

No3 うん

No4今の関係を崩したくない



8: サンタ [×]
2015-02-03 00:24:50

ストーカーになる勇気も無いな



9: サンタ [×]
2015-02-03 00:25:29

つらい

明日なんて来なければいい

10: サンタ [×]
2015-02-03 00:26:03

何も出来ない自分が一番嫌いだ

11: 惑星アリス [×]
2015-02-03 00:27:11

恋愛と友情 天秤にかけたらどっちが重要か
わかってんなら答え出てるでしょ

今のあなたには指加えて見ていることしか不可能

人の不幸を願って後釜希望~
が 限界でしょ

そのうち慣れるか他の人に恋したりするとか心境の変化があるかもよ


12: 惑星アリス [×]
2015-02-03 00:28:53

ごめん 言い方きつかったね。

13: サンタ [×]
2015-02-03 00:31:46

No12 大丈夫事実だから

何も出来ないし

きっぱり言ってくれて少し楽になった

14: ビギナーさん [×]
2015-02-03 00:32:49

サンタが悩んだ挙句に出す答が11かもな
厳しいかもしれないが 受け入れて頭を切り替えて
次の相手を探すほうがいいぜ

15: サンタ [×]
2015-02-03 00:32:56

ただ諦めるのは、時間かかるかもなー

結構好きだったしなー、笑

16: サンタ [×]
2015-02-03 00:34:49

No14 おーよ

出来るだけ早く新しい恋

見つけてやるー、笑

17: ビギナーさん [×]
2015-02-03 00:35:08

サンタ
お前は純粋だな

悩むのも大事だが 
しがらみの無い相手と
いい恋をして欲しい

18: 惑星アリス [×]
2015-02-03 00:36:40

忘れる為に新たな恋を探すなど
新たな相手に失礼な話しだ

流れに逆らわず身を任せるしかない

19: サンタ [×]
2015-02-03 00:40:06

純粋=ばかってよく言われる、笑ー

No17あんたも優しいよ

さんきゅ

いい恋するぞー!

20: サンタ [×]
2015-02-03 00:41:43

No18⁉︎ 新たな恋探しちゃダメなのかー

アリスの姉御ー

一体どうすればいいんだー

21: 惑星アリス [×]
2015-02-03 00:44:58

探しちゃだめってかさ
探してするもんじゃないでしょ

よし、この人を好きになろう!って好きになる努力をするもんなの?
違くない?
自然にそういう感情が芽生えるのを
後から感情を自覚するのを
恋愛と称していると理解していたけれど。



22: ビギナーさん [×]
2015-02-03 00:54:11

惑星アリスは厳しいな(笑

相手からしたら たまったもんじゃないか
確かに俺の表現には語弊があったかもしれない

サンタには
新しい恋に出会えるといいなと
言い換えておくぜ

23: 惑星アリス [×]
2015-02-03 01:00:32

厳しいのかな‥

まあ、傷心同士とか

相手が軽い気持ちの場合は
お遊びで恋愛して気を紛らわすという行為があるというのは理解しているから
やめろとは言わないけれどもね

何がきっかけで本気になるかわからない。


ただ私には

誰かを失った痛みを他人で紛らわすなど
好きだった相手にも紛らわす為の相手にも申し訳なくてできないなと思っただけだよ
個人的な意見だから
自分に合う道を見つけられたら良いね。
死ぬなよ‥。

24: 匿名さん [×]
2015-02-20 01:45:33

支援

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle