TOP > 1対1のなりきりチャット

___【bl/非募】/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬっしー [×]
2015-02-02 21:49:34 

>6781様を
お待ちしております。


1: 匿名さん [×]
2015-02-02 21:52:44

(/来ましたー!トピ立て有難う御座います。)

2: ぬっしー [×]
2015-02-02 21:59:08

(/いえいえ!では関係性とか決めていきましょう。何か希望はありますか?)

3: 匿名さん [×]
2015-02-02 22:06:09

(/年齢とかにもよりますが高校生なら、転校生とか?教師とか?
後はアパートのお隣さん同士でとか?バイト先のーとか?すみませんあまりレパートリーなくて…)


4: ぬっしー [×]
2015-02-02 22:09:33

(/教師と高校生めっちゃ好みです!私もレパートリー無いんで大丈夫です)

5: 匿名さん [×]
2015-02-02 22:10:49

(/じゃあ、教師×高校生にしましょうか?
どちらがどちらをしますか?)

6: ぬっしー [×]
2015-02-02 22:12:22

(/私高校生やらせて頂いても宜しいですか?大人やるの苦手で…)

7: 匿名さん [×]
2015-02-02 22:16:37

(/好みに添えるかわかりませんが、生暖かく見ていただけるなら頑張ります!!)

8: 井田 晴斗 [×]
2015-02-02 22:19:03

(/大丈夫です!私も頑張ります!あ、もし設定で希望とかあったらどうぞ)

9: ぬっしー [×]
2015-02-02 22:23:20

(/名前ミスりました。すいません)

10: 匿名さん [×]
2015-02-02 22:24:53

(/どういった流れが好みですか?私は徐々に惹かれて恋人に。がいいんですが…どちらかと言えば此方が好きになるより、好きになられてその気持ちに気付いたら、凄く気になっていつの間にか離したくないほどに此方も好きになる…と言うのが、大好物です。)

11: ぬっしー [×]
2015-02-02 22:27:44

(/あ、じゃあ此方は先に好きになる、もしくは元から好きっていう感じで良いですか?)

12: 匿名さん [×]
2015-02-02 22:31:20

(/よろしいですか?有難う御座います!!)

13: ぬっしー [×]
2015-02-02 22:42:28

(/いえいえ!じゃあpf作りますね!)

名前/篠崎 真昼(シノザキ マヒル)
年齢/16y(高2)
性格/普段は周りに明るく振る舞うが緊張したりすると突然口下手になったりする。困っている人はほっとけないタイプ。
容姿/身長170cm。髪は黒に近い濃いめの茶色でショート。目は髪と同じ色でパッチリとしている。授業中は眼鏡をかける。制服は気崩し無く着ている。
備考/一人称「俺」相手の事は名前に先生を付けて呼ぶ。成績は体育以外ダメ。

(/こんな感じで宜しいでしょうか?何かあれば言って下さい!急何ですがそろそろ落ちますので返事は明日になります。すいません)

14: ぬっしー [×]
2015-02-03 18:57:42

(/上げときます)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle