TOP > 中学生・高校生チャット

らくがきんちょ((/123


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: *みやび* [×]
2015-02-09 16:51:01

あ、ほんとに?w

74: ぬらうさぎ [×]
2015-02-09 16:54:36

リクで黒執事って描けますか?
描けたらセバスチャンをお願いいたします!_(._.)_

75: *みやび* [×]
2015-02-09 16:56:14

おぉぉぉぉぉ((
リクktkrww


きっと書けますよww
・・・いや書きます((

俺もセバスチャン好きなんでw



76: かな [×]
2015-02-09 16:58:16

おん だってカネキがカネキじゃなくなるし
…誰これ?wってゆう感じだから

77: ぬらうさぎ [×]
2015-02-09 16:58:21

セバスチャン好きがここにも(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

よろしくお願いします!!

78: *みやび* [×]
2015-02-09 17:00:09

かな
うんwだれこいつってなるww

ぬらうさぎ
はーいw

あー、らくがきくおりてぃいになるかもですけd((

79: かな [×]
2015-02-09 17:07:47

最終的にぐしゃぐしゃポイってゆうwww

80: *みやび* [×]
2015-02-09 18:17:23

ごめん落ちてた((((


うーん・・・ポイまではしないww

81: *みやび* [×]
2015-02-09 19:45:52

あげまーすノ

リクおいてってくれると嬉しいです((

82: *みやび* [×]
2015-02-09 19:48:39

だれかぁぁぁぁっぁ((

83: 匿名 [×]
2015-02-09 22:43:31

すみません
無理難題をしてしまって…


84: *みやび* [×]
2015-02-12 16:57:09

あげまーす


っtkほんっと匿名さんすいません((((((

85: 匿名 [×]
2015-02-12 17:26:25

いえ、大丈夫ですよ
私もグール描くと髪と輪郭が描けないからいつもダメになるんですよ

86: *みやび* [×]
2015-02-12 17:28:16

誰こいつ状態でいいならここに載せますよ((((
っtk載せてもいいですかね・・・

87: 匿名 [×]
2015-02-12 18:03:20

良いですよ
なんでも良いです

88: *みやび* [×]
2015-02-12 18:03:50

88!!←


じゃあ・・・





89: 匿名 [×]
2015-02-12 20:45:15

すみません
お願いします

90: *みやび* [×]
2015-02-15 11:13:37

画像載せるんであげまーす((



更新遅くなってすいません

匿名様すいませんすいませんすいませんすいまs((

91: 一見さん [×]
2015-02-15 12:16:25

みやびさんさ、リクエスト受けたんなら画像上げなよ。

画像上げてないのにすぐさま「リクエストくださーい」って言ったって、
「前のリク絵上げてないなら私のリク絵も上げてくれなさそう」て思われるかもよ。

当たり前でしょ?

92: *みやび* [×]
2015-02-15 12:24:58

閲覧ありがとうございます

でもそんなリクもらってすぐに書けるわけないじゃないですかw

っていうか、いいわけに聞こえるかもですけど、
僕にだっていろいろあるんですよ

これから上げようって時にそういうこと言われたくなかったです



長文失礼しました((

93: *みやび* [×]
2015-02-15 17:51:26

一見さんに軽く正論ぶち込まれたのでイラスト載せます((

   白カネキ  
    ↓↓
http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/8/1/b8139260c8903e14ccecbb4324592861.jpg



久しぶりの色鉛筆


オリ子のノアくん
  ↓↓
http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/4/e/b4eb3994675717f599bea551794b12d7.jpg

デフォルメvol
↓↓
http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/3/9/6393dd15f792b8a0c46b804fb44b110a.jpg

右下のやつは気にしないでください((

94: *みやび* [×]
2015-02-15 18:00:38

現在ぬらうさぎさんのリク制作中でーす

絶対消化するんでリク待ってまーす

95: 猫柳 [×]
2015-02-15 19:13:24

>92
リク貰ってすぐに描けないのなら、そんなにバンバン「リク待ってます」とか言わない方が良いのでは?
苦しくなるのは自分なんですし。
それと意見を下さった方にその態度、挙げ句「軽く正論ぶち込まれたので~」はないと思います。

最後に、自分の絵を「クソみたい」と言うのは聞き捨てなりません。充分上手じゃありませんか。リクエストの絵を「らくがきくおりてぃ」と言うのも、リクして下さった方に失礼ですよ。


長々とすみません。

96: *みやび* [×]
2015-02-15 19:22:28

閲覧ありがとうございます

僕も猫柳さんのイラスト見させてもらってますよw


そうですねーちょっと気が立ってました
一見さんすいませんでした

でも、まだ自分の絵に自信が持てないんで;;

コメントありがとうございました。

97: 猫柳 [×]
2015-02-15 19:29:23

ええええええぇぇぇ見ていて下さったんですか嘘ぉぉぉry



絵に自信が持てないのは私も同じですよ。でもこうやってリクエストしてくれて「上手い」って言って貰えてるのなら、少なくとも下手ではないんだって思うようにしてます。だから私は決して自分の絵を「下手」とは言いません。
そうすることで、モチベーションも上がりますしね(笑)

これからもイラスト活動、頑張って下さいね^^

98: 通りすがり [×]
2015-02-15 19:33:12

みやびさんは絵上手なんだから自信持っても大丈夫だと思いますよ

まあ、いろんな人がいていろんな意見があるのも当然です


これからもイラスト頑張ってくださいね
楽しみに待ってます

99: *みやび* [×]
2015-02-15 19:33:35

99!

100: *みやび* [×]
2015-02-15 19:36:47

そうですねw
もっとプラスに考えるようにしてみます^^


応援ありがとうございます!!
これからも、載せるのは落書きかもしれないですけど
頑張るんでみなさんよろしくおねがいしますw

101: 匿名さん [×]
2015-02-15 19:36:52

こういう自作イラストの画像ってどうやって貼るんですか?
私もやってみたいんですけど、やり方知らなくて…

102: *みやび* [×]
2015-02-15 19:37:41

あー、上手って言ってくれる人が2人もいてなんか泣きそうww

103: *みやび* [×]
2015-02-15 19:38:25

あー、僕は占ツクから拾ってますよ

104: *みやび* [×]
2015-02-15 19:43:35

グラブルたのしい((((



105: 匿名 [×]
2015-02-15 20:56:54

十分過ぎますよみやびさん!
有り難う御座います!

106: *みやび* [×]
2015-02-16 15:54:44

うそんw
でも、ほんっと載せるの遅くなってしまってすいませんでした;;

107: めぐる [×]
2015-02-19 21:06:27

セーラー服を着ている女の子描いてほしいです(・・)

108: 猫柳 [×]
2015-02-22 12:06:48

みやびさん元気でしょうか…
支援上げ*

109: *みやび* [×]
2015-02-24 17:32:03

すいません;;
ちょいテスト勉強してまして((((

猫柳s
あ、ありがとうございますっww
めっちゃ元気ですよーw


めぐるs

((ハッ
リクが来てるぅ!!!←

セーラーですねw
他に指定とかありますかー?

110: *みやび* [×]
2015-02-24 17:33:19

あ、

111: *みやび* [×]
2015-02-24 17:33:34

111だぁ

112: *みやび* [×]
2015-02-24 18:23:19

明日は大量更新のつもりですん((

リク残しってってくださいなーっww



主は落ちますん(

113: れんと NO,3 [×]
2015-02-27 16:26:28

明日じゃなかったですね;;

イラストのっけマース((



114: れんと NO,3 [×]
2015-02-27 16:29:40

とか妹のトピで言ってみるwwww

115: *みやび* [×]
2015-02-27 17:03:52

はw
なんでお兄ちゃんこのトピあげてんのwwww

116: *みやび* [×]
2015-02-27 17:04:55

っtkなんでこのトピ知ってんの(((

まあいいや←

117: *みやび* [×]
2015-02-27 17:18:51

絵のせようかね((


キヨさん
↓↓
http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/5/9/159e0c7a8607b8132752995cd4776dd5.jpg


オリ子の颯ちゃん
↓↓
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/8/d/48d8976805365915097a00460dc67aa6.jpg

118: *みやび* [×]
2015-02-27 17:21:18

線画さんw
塗ってくれたらうれしいです((

↓↓
http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/6/1/861ef67653213ae0f8d141e8cdf093b9.jpg
桜ミク

119: 匿名 [×]
2015-02-27 18:37:59

やっちまったね笑


120: めぐる [×]
2015-03-01 17:00:30

あ、特に指定はありませんw

121: 一見さん [×]
2015-03-03 05:49:59

あげ

122: *みやび* [×]
2015-03-05 17:30:48

すいません
私の事情ですが、セイチャをやめようと思います

そして、勝手ながらこれを占ツクに移動してやりたいと思います

*みやび*ってみかけたら話しかけてくださいね^^

ではではノシ

123: 常連さん [×]
2015-03-05 18:59:47

てか、ぬらうさぎさんのリクの絵どうするんですか?

リクもらって描かないで占ツクにいくんですか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle