TOP > 質問・相談

恋について/121


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: So [×]
2015-04-11 23:01:25

うんww
話してる女子は、大体が彼女とかかわりがある女子だから、
別に普通に話しても問題ないよww

あ、あと、こっちの話なんだけど、前、5月ぐらいに付き合った彼女がいるって話したじゃん?
その子と、復縁するかもしれないww
また、何かあったら、言うねw

103: まこ [×]
2015-04-13 18:15:42

ありがとー。ww

あらまぁ。
良かったやんかぁw
何かあったら、また言ってねぇ!!!!♪

104: So [×]
2015-04-15 14:03:49

復縁・・・失敗・・・・
っていうより、フラれるよりももっと残酷な終わり方だった・・・
教えてくれた友達の嘘だった・・・
まぢ酷くない!? 人の気持ちを弄んで!
まぢ意味不 馬鹿だと思うww そーゆーのして、何が楽しいかが、
わかんないんだけど、まこさんは、どう思う??

105: まこ [×]
2015-04-16 07:00:14

その友達はドアホだよ。!w
人の気持ちで遊ぶのは、絶対いかんことやし!!
残酷だ、それは。。
人信じれなくなるやん..w

106: So [×]
2015-04-16 21:43:38

うんww
もう人のこと信じられなくなったw
これからどうしようww

107: まこ [×]
2015-04-17 19:51:10

え………。
恋愛できなくなるやん!

108: So [×]
2015-04-19 09:02:04

うんww
自分で考えて恋愛してみるよww

109: まこ [×]
2015-04-19 23:03:38

何か悩んだら頼ってね!

110: So [×]
2015-04-21 17:12:01

うんww

じゃあ、一つ
恋愛したいんだけどね、片思いが一番だと思うんだ
どう思う??



111: まこ [×]
2015-04-21 22:03:39

ほほー。
まぁ片思いが一番長続きするとか、聞いたことあるw
自分の気持ち隠すのはもったいないしなぁ!。
本当にこの人しかいないって思った人にだけ
気持ち伝えるとか?どう?

112: So [×]
2015-04-24 06:11:27

う~ん・・・ 伝えたいけど僕の場合片思いなうだし・・・ww
どうしようか悩んでるww

113: まこ [×]
2015-04-24 19:14:30

もう好きな人できちゃった感じ?
う~ん、こくった方がスッキリすると思うけどww

114: So [×]
2015-04-24 23:22:37

だろうけどね・・・ww
こくるからには付き合いたいよねww


115: まこ [×]
2015-04-25 19:50:32

そだね。
こくって付き合える確率は高い方?

116: So [×]
2015-04-29 08:17:55

う~ん・・・
低いんじゃないかな・・・

117: きい [×]
2015-04-29 10:35:39

多分、主と逆の立場やけど話きいてくれん?

118: まこ [×]
2015-04-29 19:13:42

Soさん。そっかwで、今はどんな感じ?
順調?

きいさん
どうしたんですか?

119: きい [×]
2015-04-29 19:31:22

まこさん
なんか、好きやって言われたけど御断りしました。
けど相手からのLINEとか不在着信の頻度が高すぎて困っています…

120: まこ [×]
2015-04-30 22:28:23

きいさん
返事遅れてすいません。
よくあるパターンですね!w
ハッキリ自分の気持ち伝えてみるとか?
LINEはまぁいいとしても、着信は………ww  間違えた方向いくとストーカーに近くなるかもやしww
ちなみに、きいさんは、女?男?どちらでしょうか?

121: So [×]
2015-05-05 15:06:35

きいさんの件、LINEならブロックすればいいんじゃないんですか?
その相手の人がどうしても頻度が高すぎてうざいと思うのであれば、
LINEのアカウントを最悪の場合、つぶすというのもありですがw
電話の件は、どうしよもなりませんねぇ・・・
とりあえず、あまりにもしつこいのであれば、関わらない方がいいかと
それがその相手の人にとってもいいかもしれません(まこさんが言ったように
ストーカーに成りうるかも知れませんので)
頑張ってください

まこさん・・・ 付き合うのは無理だと100%言えますww
なんで、片思いを続けていきますww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle