TOP > 1対1のなりきりチャット

スピードスターと能ある鷹/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 財前光 [×]
2015-01-30 23:20:35 


!行動がわかる程度の最低限のロル
 (通常会話だけの時は無しでも大丈夫です)
!過度なキャラ崩壊や絵文字等の乱用は×
!置きレスや遅レスが多くても大丈夫な方
!楽しくお話出来る忍足謙也くん1名募集

まあ、そういうわけなんで。相手してくれるんやったらよろしく頼んますわ


1: さすらいのヒヨコ頭 [×]
2015-01-31 00:37:51


ざ、財前が俺を探しとるって聞いて来たんやけどっ( ぜーはー )
待たせとったらすまん!

((うぅ、折角見つけた所やけど背後がそろそろ落ちなあかんて…。
ってわけで、また明日様子見に来てみるわ。おやすみ!))

2: 財前光 [×]
2015-01-31 07:11:59


遅いッスわスピードスター。今回はいかにもその急いで来ました!っちゅーおもろい顔に免じて許したりますけど。

来てもろておおきにさんです。ま、仲良うしてもらえればええなと思います

3: 忍足謙也 [×]
2015-01-31 08:36:13


誰がおもろい顔やねん!…まぁ、急いで来たんやけど( ぼそ/← )

おん、此方こそ仲良うしたってな!
…えーと、新しい絡み文とか出した方がええか?

4: 財前光 [×]
2015-01-31 15:38:14


その意気込みだけはさすがッスね

出してもらえるんやったら頼んますわ。俺から呼び付けたのに任せてもうてすんません、ほなこれは蹴ってもらってええんでよろしゅう。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle