TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

❮BL❯dangerous love/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 五十嵐 悠希 [×]
2015-01-30 23:13:28 

いきなりですが。。
イジメられたい。。イジメたい。。
そう思ってる人いるでしょ?
その願いはここで叶えましょう。。。
ここは同性愛者が集まる場所。。。
あなたと逆の思いをもっている人がいるかもしれない。。。

さぁ。。参加しませんか?
禁断の恋に。。。

主の自己紹介やらが終わるまでレス禁止です。。。ちょっとまってね


1: 五十嵐 悠希 [×]
2015-01-30 23:20:16

attention

ここBLです。。。女性キャラはお断り
参加希望してくれるなら自己紹介書いてね
自己紹介は主のを参考にしてね、そしてイジメる方がイジメられる方か選んでね
セイチャットのルールに反したら通報&キャラ解除ね
本体の喧嘩もしない事
行為はキス、ハグ、壁ドン、押し倒しまでOK

このルール守れる人歓迎します



2: 五十嵐 悠希 [×]
2015-01-30 23:34:20

名前 五十嵐悠希(イガラシ ハルキ)
ゆうきじゃないよはるきだよ←
年齢 18
身長166
性格 小悪魔系男子、甘えん坊な一面も。。
静かな方で好きな人はとことん好き。。。少しドジ。。

基本イジメる方。。。だけどリバも可能

リバは攻めたけどなぜか受けちゃってるっていう感じ

容姿 結構モテる顔つき、髪型はまぁ普通くらいの長さでヘヤピンでとめてる


普段は高校に通っている
部活はテニス部
学校では同性愛者だというのは隠している


「ねぇ。。俺の事愛してる?。。。愛してるならいじめてもいいよね?」


レス禁止解除します




3: 橘 綾人 [×]
2015-01-30 23:48:03

あ。。。
ロルですが。。小〜中くらいでお願いいたします

4: 五十嵐 悠希 [×]
2015-01-30 23:48:45

名前間違えた。。。

5: 五十嵐 悠希 [×]
2015-01-30 23:53:08

(んじゃ絡み文かきまーす)

暇だな。。。(机に肘をつき外を眺め、あいつこねーかなぁーとブツブツいい)

6: 匿名 [×]
2015-01-31 14:43:35



主さん、「~~。。。」って言う風に句点を複数使う表示は疎遠されやすいかも知れません…。
それで参加を迷う方も沢山いらっしゃると思います。

スミマセン、決して文句を言いたいわけではありません。
トピの発展を願っています。失礼しました。




7: 蓮見 流 [×]
2015-01-31 17:14:26

(参加希望ですがよろしいでしょうかっ?)

名前 蓮見 流(はすみ ながれ)
年齢 17
身長 173cm
性格 外見クール、内心不器用、無愛想で言葉少なめ、時々強引で独占欲高めかつ嫉妬深い
容姿 前髪長め黒短髪、細目、中肉中背で程よい筋肉
   シャツの上は黒のカーディガン、制服ズボン又はスウェット
備考 カゲが薄いせいで友達が少ないのが難点
   

   いじめられたい希望。
   性癖はリバだが好きな相手によりその逆も然りでいじめてしまうこともある。

  「好き。俺も君に応えられるように努力するから……傍に居て欲しい。」


>悠希センパイ
……暇ならマッサージでもしてあげようか?
(机に伏している相手見つけると何時の間にか背後に立って)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle