TOP > 中学生・高校生チャット

面白いトピを紹介しろや!/3789


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3770: ゆいぴょん  [×]
2015-03-29 22:24:40

ってかお宝最近見ないけど何してんだかwwま、別にいいんだけどw

私は石川~ww

3771:  [×]
2015-03-29 22:28:45

知らねww

遠いな、ww

3772: ゆいぴょん  [×]
2015-03-29 22:32:42

だろうねw

楽しみだけどさ、バス酔いしやすいから心配www

3773:  [×]
2015-03-29 22:34:22

薬忘れないようになww

3774: ゆいぴょん  [×]
2015-03-29 22:35:33

それなww
てか、エチケット袋見るだけでも気持ち悪くなるwww

3775:  [×]
2015-03-29 22:36:44

それは連想しちゃうからじゃね?ww



3776: ゆいぴょん  [×]
2015-03-29 22:38:36

だろうねwww
新幹線なら大丈夫だからそっちがよかったのになぁ

3777:  [×]
2015-03-29 22:40:03

愛知から石川までバスってどんくらい?

3778: ゆいぴょん  [×]
2015-03-29 22:41:21

えー3時間くらい?いや、わからんけどwww
もっとかかるかもw

3779:  [×]
2015-03-29 22:44:51

…ま、吐いたらイメージがあれになっちゃうねww

3780: ゆいぴょん  [×]
2015-03-29 22:45:46

でも今まで一度も吐いたことはないので安心してw

3781:  [×]
2015-03-29 22:49:14

誰にでも初めてはあるぜ?ww

3782: ゆいぴょん  [×]
2015-03-29 22:51:05

もし吐いてしまったら・・女子力がwww

3783:  [×]
2015-03-29 22:52:50

そういや同じ大学に友達いるの?

3784: ゆいぴょん  [×]
2015-03-29 22:53:44

いるいる、ちょうど同じクラスの子が2人!

3785:  [×]
2015-03-29 22:58:04

おぉ、良かったじゃんw
ぼっちじゃなくてww

3786: ゆいぴょん  [×]
2015-03-29 22:59:04

ほんとそれwww
知り合いいなかったら不安でしょうがないわw
匙は?

3787:  [×]
2015-03-29 23:01:34

違う学科には居るなww


3788: ゆいぴょん  [×]
2015-03-29 23:02:58

じゃー同じじゃないかw
同じ文学部だけど学科は違うwww

あ、そろそろ眠いし寝るは、おやすみー( ´∀` )

3789:  [×]
2015-03-29 23:05:55

おやすみー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle