TOP > 1対1のなりきりチャット

大王様の話し相手ー(HQ/BL)無登録/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 及川徹 [×]
2015-01-30 23:59:37

またーそうやってー手を出す所岩ちゃんの悪い癖だよー。だってさー国見ちゃん所行くーとか言うからでしょう(掴まられた手を退けて)

(/うざい及川さんだけどー、仲良くしてくださいよ。はいよろしくです)

8: 岩泉一 [×]
2015-01-31 00:10:01


及川がムカつくから自然と手が出るんだよ。( 酷
引き止め方を変えろ、**

( チッと舌打ちしてデコピンをし、)


(/ うざいほうがしばきやすいっす。真顔 、勿論! )

9: 及川徹 [×]
2015-01-31 00:18:29

なにそれー酷いなーちょっとは他のメンバー見たいに俺にも優しいさとか見せてくれても良くない?(頬を膨らまし)
変えろって…んーじゃね、岩ちゃん様ー何処に行かないで(/余計にうざ)

(/うざ川頑張りますよ!本体をドロんしますね)

10: 岩泉一 [×]
2015-01-31 00:26:39


それは無理だ。( 即答
てめぇ……一生バレー出来なくしてやろうか、
( 思い切り脛蹴りし、髪を掴んで相手見下ろし )

11: 及川徹 [×]
2015-01-31 00:30:51

即答!即答ですかー何でそんな冷たいわけー(むむっ
やめて、だめからね!バレー出来なくなると及川さんじゃなくなるから!(首を振り/意味不)セッター居なくなったら困るでしょう?(首を傾げ

12: 岩泉一 [×]
2015-01-31 00:41:59


冷たくねぇだろ、俺なりに暖かくしてるつもりだ。( え
ほぉ、…そっちの方がありがてぇや
( 再度脛を蹴り )
いや、及川が居なくなるから逆に嬉しい
( 耳を引っ張り )

13: 及川徹 [×]
2015-01-31 00:48:29

全然ーあったかくありませんー岩ちゃんが俺に冷たくするたびに心が泣いてるんだよー(む
いたい…ありがたくないからーイケメンあんど、バレーあんど、及川さんだからー(/またもや意味不)
ひどっ!耳千切れるー(背中軽くポンと叩き/こら)

14: 岩泉一 [×]
2015-01-31 00:58:58


…そうか、なぁ。及川
( 頬を撫で )
本気でバレー出来なくすっぞ、
( 手をゴキゴキと音鳴らして睨み付け )
ま、冗談だとけ。うっせぇ、触んじゃねぇ、**、
( 引っ張り続け )

15: 及川徹 [×]
2015-01-31 01:03:01

…ひゃ!な…何?岩ちゃん(口元抑えて/小首傾げ)
嘘です、ごめんなさいーだから、ね許して(相手の顔を見ては)
岩ちゃんが言うとさ冗談に聞こえないからー怖いんだよねーえ?もっと触って欲しいって(相手の肩に触れて)

16: 岩泉一 [×]
2015-01-31 01:13:16


いや、何でもねぇ
( 顎のラインをなぞり、頬に口付けて )
嫌だ。お前だけはぜってぇ許したくねぇ、
( ふいっ 、)
あ″ぁ?俺の言ってること信じられねぇっつーのかよ、やめろボゲェ、
( 軽く睨み付け/手を剥ぎ取り )

17: 及川徹 [×]
2015-01-31 01:18:03

…っ!…岩ちゃん…え?今キスしたよね!(真っ赤に顔を染めて/あたふた)
そんな事言わないでー許してくださいーお願いします(敬語で必死に謝り)
普段の行いからして…ね?信じようにもさー 岩ちゃんに触ったらだめなの?(じーと

18: 岩泉一 [×]
2015-01-31 01:25:22


したって良いじゃねぇか…
( 項に手を置いて目線を逸らし )
…棒読みにしか聞こえねぇんだけど、( イラッ
何だよそれ、…はいはい。( チラッと見て相手を抱き寄せ )

19: 及川徹 [×]
2015-01-31 01:33:28

嬉しいんだけど…散々俺を虐めておいてさーキスってずるくない(赤い顔のまま
すごい必死に謝ってるから!それで…そろそろ許してくれるよね?(じーっ
わあ!岩ちゃん…(抱きしめられるとどうしていいかわからず/あたふた)

20: 岩泉一 [×]
2015-01-31 01:45:46


フハッ、面白いから良いだろ
( 相手の髪をわしゃわしゃ、)
…嗚呼、もう分かった。許す、
( はぁ。と溜息 )
ん?俺に触りたかったんだろ
( 顔を覗き込み/頬を摘み )

21: 及川徹 [×]
2015-01-31 01:50:02

ん、まぁねー岩ちゃんだから良いんだけどさー(にっこり微笑み)
本当にーふふ、ありがとうーやっぱり優しいね!(クスッと笑い)
あ、うん触りたかったよ(ドキ/えー)

22: 岩泉一 [×]
2015-01-31 01:55:52


何だそれ…
( 自分の頭を掻き/少し照れながら )
当たり前だ、だろ?
( 相手の頭をポンポンッ 、)
…たまーに、可愛いとこあるよな
( 顎くいっと持ち上げ )

23: 及川徹 [×]
2015-01-31 02:00:46

俺ー岩ちゃん大好きだしー(にっこり微笑み)
あ、でも普段は意地悪だけどねー(クスッと
別に、可愛くない(ドキと

24: 岩泉一 [×]
2015-01-31 02:10:11


そうか 、
( 何も答えず/何故か目線を逸らし )
そんな俺も好きだろ?何てな 、
( 此方もクスッと釣られて笑い、)
んー?
( 顔を近付けて/鼻をくっ付け )

25: 及川徹 [×]
2015-01-31 02:14:16

ねー何か答えてよー地味に恥ずかしいんだよー(顔を覗いて)
うん、だーいすきだよ(にっこり微笑み)
ちゅーでもしてくれるの?(恥ずかしいそうに尋ねて)

26: 岩泉一 [×]
2015-02-01 01:36:23


あー、もう。
…俺も好き、だぞ
( 頬を赤く染め/「 分かれよ 」と呟き )
…ん、
( 暫く相手の笑みに見惚れ )
しねぇよ、馬鹿
( 軽く頬を抓りクスッと笑い )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle