TOP > 中学生・高校生チャット

りおんと話してくれる人ー/235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ねぎま [×]
2015-02-04 15:26:25


えー?有り得るんじゃね?

ただ荒らされ具合にもよるけど。

ま、結局けっこう酷く荒らされたんなら全部消えると思う。

22: KURO [×]
2015-02-04 15:28:30

18さんを
むしるのはよくない。

横槍失礼。

23: りおん [×]
2015-02-04 15:53:37

22・・・全然めいわくじゃないよー・・・
やっぱ・・・ねぎまありえるんだー・・・だれとはいいませんが・・・昨日おあたあかいらいたあろあうがさあー(解読文なので・・・まぁかんかんたんな解読文ですが、できたら誰の事かいってね)・・昼のだれも居ない時間のときにすっごいあらしてたわけよー・・・かなおうーとかわたしのこといじめて・・・そのとき通報したんだけど管理人がぜんぜんうごいてくれなくて・・今日になってそのとぴみてみてたら全部データーがなくなってたから・・・そのトピはどうなったんだろうなーった思ったの・・・長文になってごめん

24: KURO [×]
2015-02-04 16:01:29

そうやっていつまでも
言ってるからまた標的にされる

ほんとに自分に非がないと思うんなら
スルーしとくんだよ

なにもみえない
みたいな感じでな
堂々としとけww

25: りおん [×]
2015-02-04 16:04:16

はーwwwでもさぁー通報された人ってしばらくこれないんじゃないの?

26: KURO [×]
2015-02-04 16:10:21

え、知らん←
通報されたことないしwww

27: りおん [×]
2015-02-04 16:15:11

私は分かるよ・・・通報されたことがあるから。でも私の場合4日くらいだったわー


28: りおん@、、、 [×]
2015-02-04 16:47:12

上げw

29: りおん@セカオワラブ [×]
2015-02-05 16:55:52

え、、、28だれ?、、、まぁ、、、いっか、、、

30: 絶影  [×]
2015-02-06 21:36:16

上げーーっ、
来てみたけど、不在かな?
10分位待ってみる、

31: 翔太 [×]
2015-02-06 21:57:45

りおん
こんばんは♪
インフルエンザにかからないように、十分注意してね♪笑

32: りおん@セカオワラブ [×]
2015-02-07 18:21:43

翔太、、、ありがとうー
絶影もコメありがとう、、、

33: 知佳 No.46 [×]
2015-02-07 18:24:14

あげちゃん
りおん久々ー

34: りおん@セカオワラブ [×]
2015-02-07 20:22:22

知佳、、、おひさーww出落ちw

35: お宝太郎 [×]
2015-02-08 09:25:03

呼んだかな?^o^

36: りおん [×]
2015-02-08 17:03:40

あげ

37: りおん@セカオワラブ [×]
2015-02-08 17:15:28

なんでもいいけど、、、英検合格したー

38: 翔太 [×]
2015-02-08 17:39:11

りおん
おめでとう☆
何級かな?

39: りおん@セカオワラブ [×]
2015-02-08 17:42:00

翔太、、、ありがとう、、、、4級だよー

40: りおん@セカオワラブ [×]
2015-02-08 17:43:56

はあー、、、もうすぐバレンタインデーだなー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle