TOP > 中学生・高校生チャット

りおんと話してくれる人ー/235


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
216: くれあ(梨音@2次元オタク? [×]
2015-03-04 19:04:01

215、、、よくゆわれるーwでもべつにきにしてないから。あと、、私のトピにはいるときは、、、
名前無しとか匿名とかやめてねーw

217: くれあ(梨音@片思い相手がきずいてくれなすぎてつらい [×]
2015-03-04 19:41:16

えれん、、メイクうますぎだわーw妹かどうかも分からなくなってるしー天才だな、、アノ子

218: くれあ(梨音@片思い相手がきずいてくれなすぎてつらい [×]
2015-03-05 16:32:11

あげーw

219: くれあ(梨音@片思い相手がきずいてくれなすぎてつらい [×]
2015-03-06 13:13:18

あげーwみんなえれんってゆうこの顔知りたい?知りたいなら、、しらべ方教えてあげるよー
めっちゃ美人だしなw

220: 甲羅 [×]
2015-03-06 13:16:09

知りたくない。

誰もこのトピックに興味ないから。



221: 翔太 [×]
2015-03-06 17:53:20

梨音
やっほー♪笑
元気かな?花粉症大丈夫?

222: 名無しさん [×]
2015-03-06 18:00:43

222とり!

223: くれあ [×]
2015-03-07 10:09:25

名前なしすげーw
翔太にききたいんだけどさぁー、、、パソコンで友達のタイムんラインの経歴とか普通のラインとかの経歴って調べることが出来るの❔

224: くれあ [×]
2015-03-07 10:20:08

それと元気じゃない、、すごいことをきいてしまってから。もう自分で調べるしかない、、、
裁判でもなんでも起こしてやる、、、

225: ひかり@純恋 [×]
2015-03-07 11:33:07

くれあ
ムリだよ
削除されてるし
とゆーかもうほっとけよそんなこと

226: 翔太 [×]
2015-03-07 13:54:40

梨音
こんにちは♪笑
ごめん!ラインしてないから分からないよ。

227: くれあ [×]
2015-03-07 18:23:27

削除された❔それ本当か?
分からないかーww

228: くれあ [×]
2015-03-07 18:29:23

でも削除されてたとしても誰がラインをやってたかわかるはずだから学年主任にちくってやるwww


229: くれあ [×]
2015-03-09 18:00:50

あげーw

230: ひかり@魔界天使 [×]
2015-03-09 20:23:26

がんばっ!!

231: くれあ [×]
2015-03-10 18:40:09

何を❔

232: くれあ [×]
2015-04-01 19:00:06

あげ

233: くれあ [×]
2015-04-01 19:02:09

友達の携帯借りてやってるーw

234: くれあ [×]
2015-04-03 16:37:43

(あげー

235: くれあ@魔界小悪魔 [×]
2015-04-07 17:57:09

きーめたww誰も来ないから新しいトピつくろーと

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle