TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

─織伽羅大学─3L,人数制限無/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2015-01-29 15:31:14 

織伽羅大学(オリキャラダイガク)へようこそ♪

高校はたくさんあるんでここは大学という設定としてます。よって19歳以上のオリキャラのみ入学生可能です。入学希望の方は以下の規約を守っていただけることを前提とします。

守っていただけると了承くださる方はご自由にトピでワイワイしちゃって下さいねー!

─規約─
*セイチャ規約必ず守る
*一人一役
*ロル15~80まで
*小説・確定ロル不可
*闇落ち等お互い様
*希望者はプロフ+絡み文提出
*皆に絡むと大変なんで一人3人ずつぐらいで。翌日には違う人と絡むなど工夫を。

*美男美女歓迎(ただし、一番成績優秀とか、飛び級などは無し)

*悪い所は話し合ってなおす(よって参加者もそれ以外の方も匿名による指摘はしないで下さい)

*couple成立したらイチャイチャは個トピ作って下さい


>1 プロフ定型


1: 理事長 [×]
2015-01-29 15:49:09

─プロフ定型─

名前、
読み、
性別、
年齢、(生徒19~、教諭25~)※架空設定
学部、(下記より選択。教諭も同じ)
性格、
容姿、
備考、(サークルやバイトなど)
絡み文、(セリフの除き5~80字)


─学部─
医療(医学・薬学・看護)
国際コミュニケーション
音楽(声楽・演奏)
経済
法学
建築
人文科学(教員・保育)

─教諭─
理事長(主)
複理事長×1名
各学部×1名

以上で募集開始。主プロフは所用があるので帰宅してから出しますね!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle