TOP > 1対1のなりきりチャット

ホラゲ - 指名 - nl.bl/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-01-28 20:26:48 


- 原作通りホラーでも、
-- 其の後的な感じでほのぼのでも、
--- 恋愛でいちゃいちゃでも、
---- 悲しくシリアスでも...


まぁ、楽しくやれたらな、と。


指名作品

- ib
- 霧雨が降る森
- カクサンキボウ
- ベルとお菓子の家
- 雨宿バス停留所
- 魔女の家
- 赤の魔女
- 囚体
- らせんの宿
- ユガミユメ


ルール

- ロル必須、豆~長。上限無し。
- 不要な記号使用禁止。
- 半角全角指定無し。
- 一人一日一回迄。
- 何方が落ちたらキャラリセ。
- 柵越え有り。創作禁止。
- ある程度、常識やルールが分かる、成りきりについて知識の有る人のみ参加可。


では、募集開始。
作品は増えていく可能性有り。ルール等で質問が有りましたら気軽にどうぞ。

※主は、普段はもう少しテンション高めです。(、


1:  [×]
2015-01-28 21:33:32


((/ 上げます。 ))

2:  [×]
2015-01-29 22:43:12


((/ 暇なので上げます。))

3:  [×]
2015-01-30 20:13:42


((/ 上げまーす。))

4:  [×]
2015-02-01 22:54:09


((/ 上げます!
序でに、作品に「 The house dust 」も追加です。 ))

5: 参加希望/ [×]
2015-08-20 15:30:26

ベルとお菓子の家で主様にはハンスをお願いしたいです…
参加よろしいですか?

6: 参加希望/ [×]
2015-08-21 12:46:27

あと、質問なのですがルールに落ちたらキャラリセとありますが、キャラリセされたあとに来て続きをやるというのは有でしょうか?

7: 参加希望 [×]
2015-08-29 21:55:21

霧雨が降る森のしぃちゃん希望です!

8: 匿名 [×]
2015-08-30 15:35:17


( / 主様にibのギャリーをお願いしたいのですが、宜しいでしょうか? )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle