TOP > 質問・相談

パワプロ/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瀬戸くん [×]
2015-01-27 23:36:39 

で一番好きなキャラは?


1: 瀬戸くん [×]
2015-01-27 23:37:16

雅ちゃんとか言うなよ?

絶対やで?w

2: 瀬戸くん [×]
2015-01-27 23:38:44

聖ちゃん可愛いすぎるな、反則だ

3: 瀬戸くん [×]
2015-01-27 23:39:17

もちろん瑞樹ちゃんも好きな

4: 瀬戸くん [×]
2015-01-27 23:40:39

やっぱりサクセスするときは、弾道3は欲しい

5: 瀬戸くん [×]
2015-01-27 23:42:24

知り合いは弾道2で充分とか
言ってたけど、3無いとホームラン入りにくい

6: 瀬戸くん [×]
2015-01-27 23:44:00

ピンクの髪の子の名前が思い出せないw

7: 渋谷ん* [×]
2015-01-27 23:44:23

ほむらじゃん?

8: 瀬戸くん [×]
2015-01-27 23:46:54

〉7 それだ!ww

9: 渋谷ん* [×]
2015-01-27 23:48:30

サクセスは200回くらい繰り返して「天才級」探してた記憶がある(´-ι_-`)

10: 渋谷ん* [×]
2015-01-27 23:49:09

俺はほむらよりもあおいの方が好きだな(´-ω-`)笑

11: 瀬戸くん [×]
2015-01-27 23:52:55

〉9
たま-に凄い才能持ってるあれか-

虫歯やサボり癖ある選手は即デリートしてたな
サボり癖がある(才能◎)なら病院通ってサボり癖直してたけどな-(何故病院行くとサボり癖が治るのかは不思議でならない)

12: 瀬戸くん [×]
2015-01-27 23:54:06

俺もほむらより、聖ちゃんのが好きだけどな-

13: 瀬戸くん [×]
2015-01-27 23:59:14

言いたい事言ったし、閉鎖するぜ!

14: 匿名 [×]
2015-01-28 12:24:30

栗原舞or四条澄香or早川あおい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle