TOP > 1対1のなりきりチャット

ショートケーキより甘いモノ【HQ】/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 月島蛍 [×]
2015-01-27 20:57:18 


声を掛けてくださった方、お待ちしております。


1: 月島蛍 [×]
2015-01-27 22:13:37

( / 一応上げておきますね )

2: 山口忠 [×]
2015-01-27 22:40:01


( / 遅れてしまいすみません。
スレ立てありがとうございます!)

3: 月島蛍 [×]
2015-01-27 22:43:51



( / いえいえ、此方こそお相手ありがとうございます!全然大丈夫ですよ、シチュ等希望は有りますか?有れば希望にそいますよ。)

4: 山口忠 [×]
2015-01-27 23:48:50


(すみませんまた遅く…!
シチュは、募集板でも言っていたルームシェア良いと思います!)


5: 月島蛍 [×]
2015-01-28 08:03:36


( / 気になさらないでくださいにね、?了解しました。絡み文書いておきますね)

……眠い、何でこんな時間から起きなきゃいけないの?
( 朝4時に鳥野高校待ち合わせとか言った変人コンビが遅れていてイラつきながら上記を述べると『山口、僕帰ってるから』と相手を寒空の元残して自分だけスタスタと来た道を戻ってしまい)

6: 山口忠 [×]
2015-01-28 19:42:05


(絡み文ありがとうこざいます!
まだ拙い文しか書けないと思いますがよろしくお願いします!)

えっ、待ってツッキー!何で呼び出したかはわかんないけど、行かないと流石に2人も困るんじゃない?

(イラついている相手にはは、と苦笑浮かべて。そして流石に堪忍袋の尾が切れたか、来た道を戻る相手を早歩きで追いかけ上記)

7: 月島蛍 [×]
2015-01-28 21:44:39


じゃあ、山口は残れば?
(不機嫌な為少々言葉にトゲを含みながら上記を述べると一旦立ち止まったものの直ぐにまた歩き出して)

8: 山口忠 [×]
2015-01-28 21:59:55


えぇー…でもそうしたら後でうるさいよ?
(声色で益々不機嫌ということが伝わる。それも他人は少し引け気味になるかもしれないが幼馴染の自分は、今更そんなことは無い。再度引き止めるように今度は軽く走って引き留めに行き。)


9: 月島蛍 [×]
2015-01-28 22:06:12


連絡しておけばいいでしょ……
(面倒くさそうに軽く溜め息をつきながら上記を述べた後携帯を取り出して素早くメールを打ち、携帯をしまうと山口はどうするの?というような目で相手を見た後歩き出して)

10: 山口忠 [×]
2015-01-28 22:14:47


うん、そうだね…ていうか結局何の用事だったのかな?また自主練?

(素早く連絡を取るのを見る限り、やはり朝に弱いななんて思いつつ、苦笑いし上記を聞いて。それから目線でどうするかと聞かれては「ツッキーが帰るなら俺も帰るよ」とへらっと笑いながら返事して。)

11: 月島蛍 [×]
2015-01-28 22:21:01


休日に自主練とか頭可笑しいんじゃない?…それに僕達を付き合わせるつもりで呼んだワケ
(変人コンビ達をからかうようにクスクスと笑っては、携帯画面の時間を見て聴こえるか聴こえないか位の舌打ちをしてから上記を述べて『あっそ』と短く相手に答えて)

12: 山口忠 [×]
2015-01-28 22:55:58


まああの二人だからね。コンビ技のときブロックに捕まらないようにしたいんだろうね、ツッキー烏野で1番ブロック高いし。

(己も同じ様にクスクスと笑っては、小さく舌打ちする相手にはは、と苦笑いして上記。それからいつも通りの短い返事にいつも通りの笑顔を返して「うん!こんなに早く起きちゃったけど、これからツッキーどうしたい?」と聞いて。)

13: 月島蛍 [×]
2015-01-28 23:03:08


だからって、4時は無いでしょ。しかも、本人達が遅れるとか有り得ない
(呼び出した本人達が遅いことにイラついていて、尚且つ返信も来ないので普段より強めに上記を述べ、『少し寝るから邪魔しないで』と当たり前だというように答えて)

14: 山口忠 [×]
2015-01-28 23:12:49


はは…まああの二人らしいっていうか、ね?

(イラついている相手宥める為、苦笑しながら上記を。それから少し寝るから邪悪するなとの事に「勿論、邪魔なんかしないよツッキー!俺も流石に眠いしね。」と頬掻き小さく笑いながら。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle