TOP > 中学生・高校生チャット

   /23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: ラッチ [×]
2015-01-27 02:42:58

え?なんで?

5: 匿名 [×]
2015-01-27 02:46:10

お前があのくだらないスレの奴じゃん

6: ラッチ [×]
2015-01-27 02:46:38

どれ?

7: 渋谷ん* [×]
2015-01-27 03:00:19

チャットにきてる時点で俺もお前らも同罪だ(´-ι_-`)笑

関わり合いたいから(絡みたいから)きてんだ
荒らしだって出逢い厨だって普通のユーザーだって
根っこはみんな同じさ


8: ラッチ [×]
2015-01-27 03:01:31

そうだね

9: 着ぐるみ大熊猫さん [×]
2015-01-27 12:34:56

>自分愛されてること前提で生きてる人間は一番嫌いだな

自分が愛されていない前提で生きることがどれほど苦しいことか。

10:  [×]
2015-01-27 13:15:52

>9
つまり親にすら愛されてないと思っている人の事かな?

11: 小惑星アルカナ [×]
2015-01-27 13:20:25

友達が居ないんで僻んでんだよ(笑)

12:  [×]
2015-01-27 13:29:40

渋谷とは同じにされたくないな^^

13:  [×]
2015-01-27 13:31:52

ちなみにくだらないって書き込む必要ってあるんすかね
わざわざトピまで建てて書き込む必要はあるんすかね?
迷惑どうこうって

14:  [×]
2015-01-27 13:35:15

第一なりすましの出来る環境でなりすましを止めてくれって言われて
やりたいと思う奴は少なからず出るのは普通っしょ
やなやつは居るんだから
それにいいたいこと言えば止める訳でも無いんだから諦めよーぜ

15: 小惑星アルカナ [×]
2015-01-27 13:36:08

あー最近の目立ちたがり屋さん(笑)

16:  [×]
2015-01-27 13:41:10

必要性のあるトピなんか見たことないばくわら

17: 小惑星アルカナ [×]
2015-01-27 13:48:38

それは 藁 の目が節穴だからだろ(笑)

18:  [×]
2015-01-27 13:51:26

そうなんだ〜
必要性のあるトピってどれ〜

19: 小惑星アルカナ [×]
2015-01-27 13:52:38

教えるかよ○○が(笑)

自分で探しやがれー♪ヽ(´▽`)/

20:  [×]
2015-01-27 13:57:58

そかそか

21: 小惑星アルカナ [×]
2015-01-27 14:00:43

藁 も楽しんで書き込みしてるなら

ここは君にとって必要なトピック…

って事だ(笑)

おやすみ(*^^*)

22:  [×]
2015-01-27 14:11:39

アルカナの文盲さにばくわら
名前似てると頭の中も似てくるのかな〜

23: 小惑星アルカナ [×]
2015-01-27 19:24:43

そうかもな(笑)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle