TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

なりチャで乙女ゲーしよ(笑)/62


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 春竜 [×]
2015-01-28 22:40:58

>No.41 by 雪 


一縷「うんっ! 真木ね!
(嬉しそうに跳ねる)

44:  [×]
2015-01-28 22:56:41

壱「おぉ…いいねぇその反抗的な態度」にやにや


45: 南雲空 [×]
2015-01-28 23:00:57

空「・・・何がしたいのさ」(睨み続けて

46:  [×]
2015-01-28 23:01:43

真木「ふふっ…可愛いなぁ…

あ、そうだ一縷、次の授業移動教室だからさ一緒にいこう?」

イベント発生です。上記の通り、選んでください。

→別にいいよ
→ごめん、友達といくから
→喜んで!

(私も!!ヤンデレ好きだから早く真木のヤンデレ発症させたいd((

47:  [×]
2015-01-28 23:02:52

壱「いや、別に?

ちょっとからかってみただけだよ?お前の面白い反応見たくて、さ」ははっ



48: 春竜 [×]
2015-01-28 23:03:41

>No.46 by 雪

一縷「……あ、ごめんね、先に友達と行く約束しちゃったの
(ごめん、友達といくから 選択)


(でも扱い方わかんないんですうううぅっ←←)

49: 南雲空 [×]
2015-01-28 23:05:59

空「何それ・・・・

くだらない」ハン

50:  [×]
2015-01-28 23:10:42

真木「そっか…!

…いきなり誘ってごめんね。じゃあ、またね」にこ


→放課後に飛びます

→指名
→帰る

(それ…わかりますwwwヤンデレ難しいんですよね…(ノ_<)

51: 氷瀬 悠莉 [×]
2015-01-28 23:10:55

おちます
春竜です

52:  [×]
2015-01-28 23:11:56


壱「はいはい、からかって悪かったよ(くすくす

今日はありがとうな」

→放課後に飛びます

→指名
→帰る

53:  [×]
2015-01-28 23:12:56

>>51
はい!!了解です!!

54: 南雲空 [×]
2015-01-28 23:18:21

空「うん、それじゃあ」

同じく加賀屋壱君指名でお願いします
(他の人とも迷ったけど・・・)

55: 春竜 [×]
2015-01-28 23:42:53

>No.50 by 雪

一縷「…帰ろっかな
(帰る 選択)


(まあ急にヤンデレ発症してもwelcomeですけどねっw←)

56:  [×]
2015-01-29 20:06:50

ー廊下ー
壱「ん?なんだ、今日はよくあうな」にや

(そうなんですか?気が向いたら他のキャラともからんでみてくださいね!!)

57:  [×]
2015-01-29 20:12:59

縁「お?今帰りか?

気をつけてなー!!」手を降る



→朝にとびます

(えwwほんとですかwww)

58: 春竜 [×]
2015-01-29 20:53:00

>No.57 by 雪 


一縷「はーい


(了解です)


(ほんとですw)

59: 南雲空 [×]
2015-01-30 19:43:20

空「げ、最悪」

(そうなんですよね・・・どうしてもこの手のキャラに・・・はーい、また他の子とも絡んでいきますねー!)

60:  [×]
2015-01-31 22:41:54


>>58
ー朝ー
→指名
→会いに行く
→一人で過ごす


(じゃあ…いきなりヤンデレ発症するかもしれませんので気をつけてくださいww)

61:  [×]
2015-01-31 22:45:52

壱「最悪ってなんだよ?朝から一緒にいんだろ??

素直に会いたかったっていえばいーだろ?」にやにや

(ドSは攻略楽しいですよねww
わーい!!ありがとうございます!!)

62: 南雲空 [×]
2015-02-01 20:17:26

空「目に入れたくないしー

さ、帰ろ帰ろ」(背を向けて歩いて

(ですよねー、中々燃えますからーフフ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle