TOP > 中学生・高校生チャット

【消える】刹那だけど【粗大ごみ】/88


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 刹那 [×]
2015-01-26 22:01:42

みさき
そうなんだ。。。わたしもみさき大好きだよ、こちらこそありがとう。
理由は聞かないでおこうかな?


林檎
よく言われるとか言われないとかw

70: みさき [×]
2015-01-26 22:03:56

刹那
まっ、れんのこと なんだけど……

71: 林檎 [×]
2015-01-26 22:04:51

みさきも卒業しちゃうんだね…。

刹那
ほめ上手は良いことだよ!w

72: 刹那 [×]
2015-01-26 22:05:08

みさき
あーーね・・なんか荒れてたね

73: 刹那 [×]
2015-01-26 22:05:57

林檎ありがと///

74: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-26 22:05:58

なにせったんどうしたよwwwwwwwww草生やしすぎだからwわろた

75: 刹那 [×]
2015-01-26 22:06:26

わろたとかわろたwwwwどらげないww?

76: 林檎 [×]
2015-01-26 22:06:49

刹那
私はなんにもしてないよw

77: 刹那 [×]
2015-01-26 22:07:18

てかそーろそーろばいばーいするねwみんなだいすきだよだいすきだいすk

78: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-26 22:09:10

せったんサラバヾ('ω'⊂ )))Σ≡

79: みさき [×]
2015-01-26 22:10:53

刹那
そなの……。うちもそうなんかなって疑ってもうたこともあってな……。
みんなに流されたらあかん思うねんけど…。
れんが叩かれとるのみてられないんよ…。れんのトピに入る勇気もない………。

だからやめるっておもった……。


林檎
今までありがとうね…!
うちの分まで楽しんで!←定番

80: 林檎 [×]
2015-01-26 22:13:09

みさき
みさきの分まで頑張りますッ!


81: みさき [×]
2015-01-26 22:14:36

じゃあさようなら!

82: 刹那 [×]
2015-01-26 22:21:32

かけるはかな。る

83:  [×]
2015-01-26 22:23:06

えっ、刹那たんやめるの?

84: 刹那 [×]
2015-01-26 22:55:59

暇ね

85: 匿名さん [×]
2015-01-27 20:04:58

引退は結局どうなったんですか?

86: 刹那 [×]
2015-01-27 20:07:16

私は刹那
影の刹那

87: 刹那 [×]
2015-01-27 20:09:36

私は本人からこの名を直接リアルで譲り受けたもの

88: 匿名さん [×]
2015-01-27 23:50:20

意味がわからないWWW

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle