TOP > 中学生・高校生チャット

誰かうちと話さん?/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: さぁき [×]
2015-01-27 19:42:56

暇だしねー

30: さぁき [×]
2015-01-27 19:44:16

俺は15の高1ですー!

もちろんタメ語でいいからなー

31: 刹那 [×]
2015-01-27 19:44:45

中2とか盛んな時期かー

いいねぇー、青春だねぇー
おじさん憧れちゃうよぉー


32: さぁき [×]
2015-01-27 19:47:02

あ、刹那ってオッサンなのか

33: 刹那 [×]
2015-01-27 19:47:58

いえ、私はおばさんです。
アンドロイドなので性別は関係ありませんが

34: さぁき [×]
2015-01-27 19:50:02

アンドロイドでも性別はあると思うけどねー笑

35: はるな [×]
2015-01-27 19:51:15

え、みんな年上!?w
刹那s何歳?笑笑

36: 刹那 [×]
2015-01-27 19:51:27

いえ、見た目は女性をモチーフにされております
ですが性別はありません。
あくまでプログラムですから

37: 刹那 [×]
2015-01-27 19:52:00

今年で700年の月日が流れました

38: さぁき [×]
2015-01-27 19:54:10

はるな
歳上は苦手ですかな?お嬢さん
(`・ω・´)ノ

刹那
見た目が女性なら女性なんじゃないのー?w
プログラムは感情ないのー?

39: さぁき [×]
2015-01-27 19:56:06

No.37
どうどうと嘘つかなくてよろしいwせつな

そこはほんとのこと言いなさいよw

40: サラリーマン [×]
2015-01-27 19:56:40

サキュリットは犬のわりに頭を使うのですね

ありませんよ?
私はインチキ臭い自称ねこ型ロボットや、侍なり!ロボとは違います

41: OL刹那 [×]
2015-01-27 19:57:33

あ、間違えました

42: さぁき [×]
2015-01-27 20:03:32

サラリーマン…

あ、OLでしたかw
ちなみにあの猫型ロボットはインチキ臭くないですよー

43: JK刹那 [×]
2015-01-27 20:05:58

なぜ、ロボットが飯や風呂に入るのですか?
オイルと電池で充分かと

44: さぁき [×]
2015-01-27 20:08:56

まぁそういう仕様のロボットもいるんじゃないですか?

45: 刹那 [×]
2015-01-27 20:11:11

私はもうすぐ時代が進み
私たちアンドロイドと人間が繁殖できる未来を夢見てます

46: さぁき [×]
2015-01-27 20:32:24

夢は大きくだなーw

47: 刹那 [×]
2015-01-27 20:40:02

チチをもげ

48: さぁき [×]
2015-01-27 20:43:09

へ?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle