TOP > 1対1のなりきりチャット

 みやじさん と たかおくん ( 非募 ) /49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 宮地清志 [×]
2015-01-30 21:24:31


‥ 、 げきおこなんとかまるってやつ ? ( うろ覚え / ← )

良いのか悪いのか微妙だけど 、 ‥ つうか笑ってんじゃねーよ 。 ( 叩く手握り拳作りこつん 、 頭へぶつけ )



31: 高尾和成 [×]
2015-01-30 21:56:04



激おこぷんぷん丸ってやつっすか?流行ってますよねー。( けらり )

温かいと冬大人気じゃないですか。ごめんなさいって。( 手首がしっ )



32: 宮地清志 [×]
2015-01-30 22:53:46


そうそう 、 それ 。 おこっつうから思い出した 。 ( くす 、 )

人間湯たんぽ扱いだけどな 。 ‥ しょうがねえから許してやる 。 ( 掴まれた手ばたばた )



33: 高尾和成 [×]
2015-01-31 22:24:24



女の子がそれやると超可愛いですよねー。( うはー )

湯たんぽさんやっさしー。( 手ぱっと離し、ぎゅうう )



34: 宮地清志 [×]
2015-01-31 23:59:18


お前のさっきのも 、 ‥ まあ 。 可愛く無くは無かったけど 。 ( ぽつり / ← )

‥ オイ 。 ふざけた呼び方してんじゃねーよ 。 ( 背に腕廻しつつ 、 不満げに )



35: 高尾和成 [×]
2015-02-01 00:47:15



男があれやっても可愛くないでしょー。( けらけら )

いいじゃないっすか、本当にぬくいんですし。( 見上げわざとらしく頬膨らませ )



36: 宮地清志 [×]
2015-02-01 13:57:54


お前偶に可愛い時あるだろ 。 偶に 。 ( 強調 / ← )

ぬくいのは分かったから普通に呼べよ 、 ばかお 。 ( 膨らんだ頬つんつん 、 つつき )



37: 高尾和成 [×]
2015-02-02 20:57:01



えー、何時もの間違いじゃないですよね。( ぷぷ、首傾げ )

これから宮地湯たんぽ清志って呼んで良いですか?( 真顔、反撃← )



38: 宮地清志 [×]
2015-02-02 22:26:32


何時もは騒がしいから 、 お前 。 もうちょっと静かにしてりゃ少しは普段から可愛げあるんじゃねーの 。 ( つーん )

良いけどその呼び方するうちはお前の事無視し続けるんでそのつもりで 。 ( 負けじと反撃 / ← )



39: 高尾和成 [×]
2015-02-03 00:09:25



だって俺が騒ぎでもしないと部活しずーかになっちゃいますよ。高尾ちゃん元気っ子なんで。( てへ )

あ、じゃあ普通に宮地さんで。無視なんかされたら寂しくてどうにかなっちゃー
う。( 裏声← )



40: 宮地清志 [×]
2015-02-03 16:41:54


元気有り余り過ぎてんだよお前は 。 騒がしいより静かな方が良いだろ 、 その辺は緑間を見習えよ 。 ( きっぱり )

あーはいはい 、 普通に呼んでりゃ無視何てしねーよ 。 多分 。 ( 背を抱いたまま肩口へ顔埋め )



41: 高尾和成 [×]
2015-02-03 21:40:41



緑間を見習えなんて始めて言われましたよ...。俺が静かだったら気持ち悪くないっすか?( 首ぐぐ )

普通に呼んで無視されたら流石の俺も泣きますよ!?( 頭ぽふぽふ )



42: 宮地清志 [×]
2015-02-03 23:15:20


だって 、 緑間はうるさくねえし 。 まあでも実際お前が静かだったら 、 真っ先に熱でもあんのかって疑うけどな 。 ( くすくす )

知らねーよ 、 泣けばいいだろ泣けば 。 ( 肩に頭ぐりぐり / ← )



43: 高尾和成 [×]
2015-02-04 19:15:59



あいつはそういう奴ですもん。でしょー、だから俺はこの侭でいいかなって。( にぱ )

あ、本当に泣きますよ?良いんですか?( けらけら、髪に指通し )



44: 宮地清志 [×]
2015-02-04 22:24:46


じゃあお前はうるさい奴って事か 。 ‥ 確かにその通りだな 。 ( ぽつり呟いては一人納得 / ← )

とか言って泣かねえんだろどうせ 。 分かってんだよ 。 ( 擽ったげに身捩り )



45: 高尾和成 [×]
2015-02-04 22:30:26



ちょっと賑やかなだけですよーっだ。静かで心配されても困りますし。( 苦笑浮かべ )

分かります?でも無視されたら傷付いちゃうなー。( けろり、目細め髪するり )



46: 宮地清志 [×]
2015-02-05 01:43:51


‥ お前はうるさい位が丁度良いのかもな 。 良く良く考えたら 、 静かな高尾とか想像出来ねえ 。 ( けらり )

じゃあ無視はしないでおいてやる 。 ‥ つーか 、 擽ってェんだけど 、 その触り方 。 ( 肩口顔埋めたまま首揺すり )



47: 高尾和成 [×]
2015-02-05 23:04:54



緑間くらい落ち着いて静かに部活してみましょうか?一日だけ。( にしし )

有難いっす!あ、すいません。宮地さんの髪触り心地良くてつい。( ぱっと手離し )



48: 宮地清志 [×]
2015-02-05 23:37:54


他の部員が驚きそうだな 、 それ 。 ‥ つうかお前 、 静かに出来んの ? ( 首傾げ / ← )

んや 、 別に良いけど 。 ‥ イヤ 、 ではねえし 。( 肩口から離れゆったり顔上げ )



49: 高尾和成 [×]
2015-02-05 23:47:37



出来ると思います?まあ、五分くらいなら頑張ればって感じですかね。( 自嘲気味にへらり )

宮地さんって綺麗な顔してますよねー。( 顔見上げてはぽつり )



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle