TOP > 中学生・高校生チャット

れーちゃん寂しい。はなしてちょーだい!/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: れーちゃん [×]
2015-01-26 17:03:37 

こんにちは!
小6のれーちゃんでーす(●´∀`●)
寂しすぎて死にそうで**ない感じです(;O;),
優しい姉さん兄さんきてくれたらうれしいよーー(`・∀・)


1: 黒ネコ@筍 [×]
2015-01-26 17:07:08

話すー(*^^*)

2: れーちゃん [×]
2015-01-26 17:13:17

黒ネコニャンニャンきてくれてありがとうね♪

3: 使御 [×]
2015-01-27 20:25:12

お話しよー(・∀・)

4: 刹那 [×]
2015-01-27 20:26:48

いい子だからおじさんと遊ぼうか!
お小遣いあげるよ!

5: れーちゃん [×]
2015-01-27 21:20:13

おこずかいいらないよー(*^ ^*)
いま宿題やってるからあとでね(*´▽`*)

6: トモ [×]
2015-01-27 21:21:58

宿題がんばー

7: 使御 [×]
2015-01-27 21:48:06

宿題か! 
えらいえらい(・∀・⊂))
頑張れ

8: れーちゃん [×]
2015-01-27 23:32:28

ごめんなさい(>_<)
いま宿題おわった……!今日多かったの…。
だれかいる?


9: トモ [×]
2015-01-27 23:33:18

お疲れw

いるけどもうすぐ寝るかなーw

10: れーちゃん [×]
2015-01-27 23:36:49

ありがとう(*^-^)ノ
れーちゃんも明日学校のあいさつ委員会があるから寝るよ!
おやすみなさいm(__)m

11: トモ [×]
2015-01-27 23:37:36

がんばれー

おやすみー

12: れーちゃん [×]
2015-01-28 16:27:37

かえってきたよーー!

13: れーちゃん [×]
2015-01-28 16:39:09

だーれーーか

14: 使御 [×]
2015-01-29 19:28:49

使御
参上だよー(・∞・)

15: みみ [×]
2015-01-29 20:05:38

れーちゃん ヤッホー^_^

16: れーちゃん [×]
2015-02-01 20:14:47

あれ!ふえてる

17: れーちゃん [×]
2015-02-01 20:16:03

みみニャン
あっおもいだした

18: れーちゃん [×]
2015-02-01 20:17:29

れんニャンだいすきな人

19: れーちゃん [×]
2015-02-01 20:21:21

すきなのは自由

20: まこ [×]
2015-02-01 22:46:31

れーちゃん!
よっ。
まこだよ(陸十)
おぼえてるよなww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle