TOP > 中学生・高校生チャット

寝れません(T^T)助けて。/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: あーちゃん [×]
2015-01-26 03:13:04

あ!きたぁー(*´∇`*) 少しでも話そ!

5: 匿名さん [×]
2015-01-26 03:13:53

いいですよー

6: あーちゃん [×]
2015-01-26 03:15:44

あたしあなたのファンって言ったらおかしいけどファンなんです!

7: 匿名さん [×]
2015-01-26 03:16:48

どういう意味ですか?

8: ユウ [×]
2015-01-26 03:17:24

俺も寝れねーww
明日学校なのにwww

9: あーちゃん [×]
2015-01-26 03:20:08

あ、えとですね。いつも色んな人にズバッと言っているのをみてとってもスッキリするんです! あたし自分が思ってる事言えないからそうゆうところを尊敬してるんです! だからなんかチャットやめるって書いてましたけどやめないで下さい!

10: あーちゃん [×]
2015-01-26 03:20:59

ゆうさん こんばんわ(^^)あたしもです(^^;

11: ユウ [×]
2015-01-26 03:24:09

授業で爆睡するか・・・w

12: あーちゃん [×]
2015-01-26 03:25:55

ゆうさん あたしも授業中寝よう!笑 まぁ、いつも怒られちゃうけど(^^;

13: 匿名さん [×]
2015-01-26 03:49:29

たぶん別人ですよ?

14: あーちゃん [×]
2015-01-26 03:54:29

え!? あっ、ごめんなさい_(..)_!

15: 匿名さん [×]
2015-01-26 03:55:53

匿名とか名無しとかたくさんいますからね
でも人を尊敬できることは良い事ですよ(^^)

16: あーちゃん [×]
2015-01-26 03:57:49

ほんとにごめんなさい_(..)_ はい! ありがとうございます(^^)!

17: 匿名さん [×]
2015-01-26 03:58:55

寝なくて大丈夫ですか?

18: あーちゃん [×]
2015-01-26 04:00:43

寝たいんですけどまったく眠くないんです(T^T) あっ、眠たかったら大丈夫ですよ!

19: 匿名さん [×]
2015-01-26 04:02:35

無理に寝ようとすると余計寝れなくなるみたいですよ
自分も寝たいのに寝れない感じです(^^;

20: あーちゃん [×]
2015-01-26 04:05:04

そうなんですか(・・;φ 同じですね笑 ちょっとだけウトウトしてきました笑

21: 匿名さん [×]
2015-01-26 04:06:46

同じですね(^^)その調子で寝れるように頑張ってくださいw

22: あーちゃん [×]
2015-01-26 04:08:41

少しの間でしたけど相手してくれてありがとう! 感謝します(*´`*) また会えたら話したいです! おやすみなさい♪

23: 匿名さん [×]
2015-01-26 04:10:31

いえいえどういたしまして(^^)またみかけたら寄らせてもらいますね(^^)おやすみなさい

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle