TOP > 1対1のなりきりチャット

構ってほしい/創作bl/60


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 宮森俊哉 [×]
2015-01-26 13:04:25


どうせ無理だろ 、
( 携帯に夢中に成りアカハに目を遣らず、「 はいはい 」と適当な返事だけ返せば叩かれた事も軽く流し )

22: 来栖アカハ [×]
2015-01-26 13:11:27

・・・ほんと、そういうところ最低。
(相手に言われたことは図星で、俊哉を嫌いになることなど自分には不可能で、それを分かっていて受け止めてくれない態度にやきもきし、何とかこっちを見てもらいたいと無理やり形態を取り上げて)

23: 宮森俊哉 [×]
2015-01-26 14:19:38


はい 。図星 。分かり易 、フハッ
( 嘲笑うかの様にアカハを馬鹿にして、「 あっ。」と携帯をすんなり取り上げられ不意に見えた相手の表情から察し何かを思い付いたのか口角を上げ乍微かに微笑み )

24: 来栖アカハ [×]
2015-01-26 15:23:56

ち、違うってばっ!
(むきになって否定することで、返って肯定してしまうことには考えが及ばず。見透かされた恥ずかしさから相手が何か企むことにも気がつかず、微笑む表情にイラっとしてもうどうとでもなれと開き直っていい加減に「何?」と話しかけ)

25: 宮森俊哉 [×]
2015-01-26 16:43:28


あっそ 、
違うなら俺の事嫌いに成れんだな?
( 冷静な表情でアカハを見下ろし、顎のラインを人差し指ですっとなぞれば一瞬何処か寂しそうな顔をして、「 俺にそういう態度取るんだ 」と反省の色も出さずに述べ )

26: 来栖アカハ [×]
2015-01-26 17:56:28

・・・・・・なれる訳ないでしょ。
("俊哉が悪いのに"と心の底で思うも口には出せず、不満はそのまましまって。一瞬見えた寂しげな表情に驚き目を見開くが、すぐに目を反らし頬を赤く染めてぼそりと呟いて)

27: 宮森俊哉 [×]
2015-01-26 18:16:16


つまり其れはどういう事?
( 態とらしく答えを求め、何故か不満そうな表情をしている相手に気が付きそっと頭を撫でて、顔を紅く染めているアカハを見ると無言で頬に口付けを一つし )

28: 来栖アカハ [×]
2015-01-26 18:20:43

なんでそういう事するかなっ!
(相手の唇が振れたところに手を当てて、更に赤面する顔を隠そうとして。どういう事かと問われれば「分かってるくせに」と小声で抗議し、上目遣いに見つめて)

29: 宮森俊哉 [×]
2015-01-26 18:28:16


はいはい。隠そうとしたって無駄だぞ。
( 可愛いと内心想い声にも表情にも出さずにして相手に顔を近付け、上目遣いで見詰められた事にドキッとして両手でアカハの目を隠し乍「 全然分かんねえ 」と述べ )

30: 来栖アカハ [×]
2015-01-26 18:32:58

わ、ちょっと何?
(目隠しをされ驚き相手の両手を掴み外そうとして、"分からない"と言い続ける相手を前に観念したが、素直に気持ちを述べるのは羞恥心が邪魔をして「・・・寂しいから、嫌わないであげる」と誤魔化して)

31: 宮森俊哉 [×]
2015-01-26 18:42:41


別に
( そう呟くと目を塞いでいる手を離しキッチンへ行き水を飲み込んで気持ちを落ち着かせ、素直に言わない相手にモヤモヤが積もり「 ちゃんと言わねえと褒美やんねえ 」とキッチンの方から聴こえる様に言い )

32: 来栖アカハ [×]
2015-01-26 18:47:19

えっと・・・
(なかなか素直になれないが、席を立ってしまう動作に焦りを感じキッチンから戻ってくるタイミングを見計らって、目線は下げたままで「・・・僕、俊哉のこと好きだから」と消え入りそうな声で述べ)

33: 宮森俊哉 [×]
2015-01-26 19:25:40


…腹減った 、
( 再びソファに座るも相手の発言が聴こえなかったのか何事も無かったかの様にクッションを抱き締め )

34: 来栖アカハ [×]
2015-01-26 19:29:10

・・・何か作ろうか?
(小声で言ったのも悪いかもしれないが、"せっかく言ったのに"と少し腹を立てて。同時に言ってしまった恥ずかしさからその場を離れたい気持ちが生じ、キッチンへ向かおうと席を立って)

35: 宮森俊哉 [×]
2015-01-26 19:44:34


ん 。
( 相手の気持ちを読み取れず其の儘ゆっくりと横に成れば眠たそうにウトウトして瞼が重くなり目を瞑って仕舞い )

36: 来栖アカハ [×]
2015-01-26 19:57:04

・・・寝ちゃうの?
(ソファーに座る相手に、立ち上がって後ろから抱き付いて。「ねぇ、ちゃんと素直に言うから。起きてよ」と腕を首に回して駄々をこねて)

37: 宮森俊哉 [×]
2015-01-26 20:26:32


はぁ…っせえな 、起きてるよ
( アカハの寂しそうな声が耳に響き溜息を零すが眠そうな表情とは別にいつも通りの表情に成り、「 素直に言わなかったらもう口聞かねえ 」と駄々を捏ねる行動も何故か愛しく感じて )

38: 来栖アカハ [×]
2015-01-26 22:31:15

う・・・・・・それは、いや。
(相手の発言を真に受けこの先何を言っても返答してもらえないことを想像し、捨て犬のように眉毛を下げ今にも泣きそうになって)

39: 宮森俊哉 [×]
2015-01-27 07:34:38


お、泣くか?
( 相手が涙を流すのを見ようと意地悪っぽく上記述べるが、何処か優しさも有り頭をポンポンッと撫でて )

40: 来栖アカハ [×]
2015-01-27 18:54:23

は?泣いてなんかないし!
(口では強がってみるものの、このタイミングで優しくされると思っていなかったため、不覚にも薄らと涙が浮かんでしまい)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle