TOP > 1対1のなりきりチャット

構ってほしい/創作bl/60


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2015-01-26 01:58:34 

こんばんは!
S気たっぷりな男子を募集しています。
1対1でのblトピは初めてですが、それでも大丈夫でリードしていただける方だと嬉しいです。

【主pf】
お相手様の好みを取り入れたいので、アバウトにしました。
名前:来栖アカハ
性格:一言で表すとわがまま。構ってちゃんな面もあり、惚れた相手の気を引こうと思案することも。
容姿:中性的。赤茶色の髪はやや長めで、睫毛の長い涼しげな瞳が特徴。

【募集】
ドSな男性キャラ

【ルール】
ロルは必須(書きやすい長さをお教えください)
長くお付き合いしてくださる方だと喜びます!

質問やご要望があればお気軽に投稿してください。
全体的にアバウトで申し訳ないですが、よろしくお願いいたします!
需要ないと思いますが・・・お相手様募集します!


1: 匿名さん [×]
2015-01-26 04:06:17


《 参加希望したいです。 》



2: さすらいの旅人さん [×]
2015-01-26 08:51:19

(/なんと!お声かけて下さる方がいらっしゃるとは!
ぜひお願いいたします。)

3: 匿名さん [×]
2015-01-26 09:05:08


《 有難う御座います^^pfは上げますね 。何かリクエストとか有りますか ? 》

4: さすらいの旅人さん [×]
2015-01-26 09:39:40

(/こちらこそ、ありがとうございます!
募集で書いたようにドSで、いじられながら愛される感じがいいなぁと変態な妄想をしています←逆に、そちら様は何がご希望ありますか?ストーリーでも主キャラでも、こうして欲しいがあればおっしゃって下さい^^)

5: 匿名さん [×]
2015-01-26 10:00:57


《 おっけーです ! 良い感じの妄想ですね( 笑 )自分、猫系男子を多少思い浮かべているので 、犬系男子をお願いしたいです。幼馴染みという設定も良いですか? 》

6: さすらいの旅人さん [×]
2015-01-26 10:13:15

(/猫系すてき!了解です。犬系がんばります!幼馴染みいいですね。では、昔からの知り合いで、こちらは友人以上だと思いたいけど・・・というような感じで行きたいと思います。いかがでしょうか?)

7: 匿名さん [×]
2015-01-26 10:16:21


《 はい!有難う御座います!宜しくお願いします 。ロルは短・長どちらでも良いです 。pf上げます 。 》

8: さすらいの旅人さん [×]
2015-01-26 10:18:12

(/よろしくお願いいたします!あまり長いものは書けないので、60~80字くらいが嬉しいです。ルールに書いたことと違ってしまいごめんなさい。pf楽しみです!)

9: 宮森俊哉 [×]
2015-01-26 10:35:09


名前:宮森俊哉
性格:ドSでツンデレ。愛情表現が苦手。自分は普通に接しているはずが相手には冷たくされてる様に思われる事が多い、たまに甘える一面も。
容姿:黒髪のストレートで短めな髪型で色白 、身長178cmの細身な身体。常にダボっとした暗めな服を着ている。
一人称:俺

《 ロル了解しました!pfこんな感じです 。 》

10: 来栖アカハ  [×]
2015-01-26 10:43:21

(/pfありがとうございます!ドSツンデレいいですねー!
主キャラ追加設定です。169cm・綺麗な女の子のような見た目で、服装はトレーナーやパーカーなどラフなものが多い)



11: 宮森俊哉 [×]
2015-01-26 10:51:54


…はぁ 、……
( ソファに寝そべり**ーっと天井を見詰めるが相手のアカハが気になり其方に眼を遣ると頭にポンッと手を置いて「 チビ 」と聴こえる様に述べ乍其の儘髪をくしゃくしゃに乱し )


《 了解です 、ロルはこんな感じです 。では 、絡みに入ります 。 》

12: 来栖アカハ  [×]
2015-01-26 10:59:49

うるさい。僕は可愛いからこれくらいでいいの
(反論するものの気にしていることを言われ目に見えてむっとし、髪もせっかくセットしたのにとますます不機嫌になれば、止めるよう睨みつけて相手の手を払いのけ)


(/絡み文ありがとうございます)

13: 宮森俊哉 [×]
2015-01-26 11:10:03


自分で可愛いとか良く言えるな 、
チビの癖に生意気
( 相手の隣に座れば不機嫌な表情を見て面白がるが髪の毛を優しく撫でて直して上げたら肩に頭を乗せ寄り掛かる体制に成り

14: 来栖アカハ  [×]
2015-01-26 11:18:00

事実なら言ってもいいでしょ?
(容姿に自信があるようでフンと鼻を鳴らし得意げになって。髪を撫でてもらったことが嬉しくもっと可愛がってほしいと、こちらも体重を乗せ寄り掛かる俊哉の方に体重を傾け、相手の頭に頬をくっつけて)

15: 宮森俊哉 [×]
2015-01-26 11:25:08


アカハに可愛い要素なんて何処にあんだ
( 相手の鼻を軽く摘み「 生意気 」と言い手を離し、可愛がって欲しいという表情と行動に気付いたものの接し方が分からずに「 重い 」そう冷たく言い放って

16: 来栖アカハ  [×]
2015-01-26 11:30:41

うーん、見た目?中身も?
(相手の問いにおどけてみせ、更にじゃれつこうと思った矢先に冷たく言い放たれれば悲しいようなイライラするような気分になり「ちょっと、その反応は酷い。もっと構ってよ」とストレートに注文し)

17: 宮森俊哉 [×]
2015-01-26 11:53:11


まぁ 、可愛い方か
( 平然な表情でサラッと何事も無い様に答え 、相手に注文され面倒な雰囲気を出しつつも「 ん 。」とだけ言い肩を引き寄せ乍抱き寄せれば相手の頭に頬を擦り付け「 此れで良いか 」そう耳元付近で呟き )

18: 来栖アカハ  [×]
2015-01-26 12:01:33

やーだ。全然足りない
(面倒くさいと思いつつ自分の注文を聞き入れてくれることに調子に乗って、まだ満足いかないと子供っぽく不満を述べて、肩にある俊哉の手から逃れるように体を反対向きにし口を尖らせて)

19: 宮森俊哉 [×]
2015-01-26 12:50:44


…… 、
( 其の儘ゆっくりと身体を押し倒し馬乗り状態に成れば唇にキスを為る処迄顔を近付け 、相手が期待している表情を見るとフッと鼻で笑い「 ばーか 」と述べると身体を起こし携帯を弄り始め )

20: 来栖アカハ [×]
2015-01-26 12:57:36

意地悪!!俊哉なんて嫌いになるんだからっ!!
(相手の顔を真っ直ぐみつめ幸せな気分に浸ろうと思っていたところ、期待外れの行動に頬を膨らませて、携帯の画面に見入る相手の気を引こうと「バカはそっち」と言いながら腕を叩いてみて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle