TOP > 質問・相談

眠気を吹き飛ばす方法!/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2015-01-26 00:41:48 

受験生なのですが、たくさん寝ても眠いです。
眠気を吹き飛ばす方法教えて下さい!


1: 匿名。 [×]
2015-01-26 01:41:50

氷を入れた袋を服の中(背中)に投入!

2: 銀シャリ [×]
2015-01-26 01:42:48

お母さんにほっぺバーーん

3: 渋谷ん* [×]
2015-01-26 01:43:26

俺はまつげ引っ張ってたなー(´-ι_-`)←意外と長いのよ

4: 銀シャリ [×]
2015-01-26 01:43:37

そしてお父さんにみぞおちドーーーん

5: 銀シャリ [×]
2015-01-26 01:44:27

そして自分で目ん玉グリグリ

6: 銀シャリ [×]
2015-01-26 01:46:08

真冬に冷水シャワー入ると死にかけるけど目覚めるよ
コーヒーは三十分から一時感前にのむ


7: シンタロー@サーモン [×]
2015-01-26 01:47:18

マジレスするな

薬指の爪を→(爪)←のというように押すと、精神が活性化される

それから、朝食は食べて
寝る前にスマホやらいじるのは睡眠にひどく影響する

一番は、しっかり睡眠をとることだ

8: 銀シャリ [×]
2015-01-26 02:25:52

後、眠くなる習慣をつけてしまうとどうしても眠くなるので小さい事からやってたら良いとおもいますよ

9: 匿名銀シャリ [×]
2015-01-26 02:27:43

眠くなったらジョジョ立ちでエーメラルドスプラッシュゥゥゥゥって言ったら目が覚めますよ

10: 田中 [×]
2015-01-26 04:34:18

一時しのぎにすぎん!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle