TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学パロ × メカクシティ/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 説明 [×]
2015-01-25 15:44:57 



【荒らさず なりすまさず 中傷せず マナー違反なし で ゆるく が モットー です】

【文章の長さは お好み で ロルは回しましょう(私は長めです)】


学年指定+a(5年まであります)

1年生
・マリー
・ヒビヤ
・ヒヨリ

2年生
・モモ

3年生
・キド
・セト
・カノ

4年生
・シンタロー
(黒いシンタロー)
・アヤノ

5年生
・貴音
・遥
・コノハ
・エネ→私
・クロハ

先生
・ケンジロウ
・アヤカ

偉い人
・アザミ
・ツキヒコ


他にも能力蛇とかいろいろ追加してどうぞ

被るの厳禁

創作キャラクターも禁止

各々の設定は任せますがなりきるキャラクターが決まったら設定を投下してください
後からつけたしおk

委員会とかクラスの人気者とかエトセトラ


恋愛おk
地雷あると思うのでBL,GL,その他濃い恋愛がしたい場合は2人で相談した後に1対1チャットに移動してください



相手が了承していない無理矢理な行動は禁止です


特定のひとばかりと話すのは禁止

絵文字や顔文字、不要な記号や小文字は苦手な人がいるので禁止
メール文前提ならおk



似てなくても大丈夫です!お気軽にどうぞ!!









1: 通りすがりさん [×]
2015-01-26 12:20:12

こんにちは!
コノハいいですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle