TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

悪魔か天使(恋愛・人数制限有り)/85


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: ゼジル [×]
2015-01-25 22:30:42

≫ ネヴィ

吐き気が為る程可愛くねえ奴
{ ハァっと溜め息を付き何時もの眼と表情に変わり「 てめえも人の事言えねえくらい生意気だぞ 」と頬を抓り乍述べ

67: フレア [×]
2015-01-25 22:44:25

>ゼジル
きゃぁぁぁぁああっっ……!!!
何用よ……!!!!汚らわしい、近づかないで!!
(汚いのはどっちよ!と、ばっと顔を遠ざけ本当に汚物に向けるような瞳で相手を威嚇し)

>ネヴィ
貴方はそうやってひねくれたことしか言えない訳?
た、単細胞ですって……!いってくれるじゃない!
(怒りを露にし 一番の天敵である悪魔に小ばかにされたことを腹立て)

68: ゼジル [×]
2015-01-25 22:50:58

≫ フレア

ブッハ 、おもしれえな …
天使っていう存在自体穢らわしいんだよ餓鬼
{ 相手を馬鹿にする様に大声で笑うも声のトーンを低くし乍述べ

69: ネヴィ [×]
2015-01-25 22:52:25

>ゼジル

そ、アンタには言われたくないわ
(ハッと鼻で笑って返しては人限界に降りていき雲に『フレアの方が生意気だと思うけど』と書き残し)

>フレア

そうだね、単細胞ちゃんには難しいかなぁ?
(真剣に頷いたかと思えば後半は意地悪そうに笑って宙に浮いて)

70: ゼジル [×]
2015-01-25 23:08:53

≫ ネヴィ

チビで色気も可愛さもねえ餓鬼にあたしだって言われたくねえよ 、クソが
{ 「 其の儘人間界に堕ちろ 」とネヴィに聴こえる様に大声で言い

71: フレア [×]
2015-01-25 23:11:26

>ゼジル

面白い……?
餓鬼じゃないわよっ!!! というか天使が汚らわしい……?
何言ってるんだか……
(依然と強い眼差しでいいすて)

>ネヴィ

もう何とでも呼びなさい……
(返すのも気だるくなり 相手にしないのが先決だろうと判断したのが
構わず下界をみつめ)

72: ゼジル [×]
2015-01-25 23:21:35

≫ フレア

何だよ 、弄んだりすんのおもしれえじゃねえか。
嗚呼 、あんたらにとって悪魔は穢らわしい存在だろ?簡単に言えば其れと同じ感じだ。まぁ、そう思わねえ奴も居るだろうけど。
{ 自身の爪を弄り乍相手の眼差しに興味を示さず


73: ネヴィ [×]
2015-01-25 23:23:20

>ジゼル

色気ぐらい有るんだけど?アンタは、男っぽいのよ。
(いつの間にか帰ってきて、袋には、沢山の人間界のお菓子が入っていて『残念、帰ってきて来ちゃった』と嘲笑い)

>フレア

てかさ、アンタ黙ってれば可愛いじゃん?って、褒めてないからね?
(黙った相手をじーっと見詰めて)

74: ゼジル [×]
2015-01-25 23:48:02

≫ ネヴィ

何処がだよ 、フハッ
あ″ぁ?男っぽい?黙れクソ餓鬼
{ 意外にも人間界のお菓子に興味を持ち「 此れうめえの? 」と袋を見詰めて嘲笑われた事を気にせずにし

75: レヴィ [×]
2015-01-26 00:01:08

>ジゼル

それが男っぽいって言ってんの…はぁ
(早速出てきた男っぽさに呆れながらも『あげないけどね』と先に言って)

76: ゼジル [×]
2015-01-26 00:04:57

≫ ネヴィ

…良く分かんねえ
{ 袋から静かにお菓子を一つ取り出してネヴィに気付かれない様に食べようとして

77: ネヴィ [×]
2015-01-26 00:12:14

>ジゼル

ま、アタシじゃ無いからいーや。
(少しだけ軽くなった事が分かり後ろを向くと、お菓子を取り出しているジゼルが居て、『…1つだけ』と納得しては)

78: ゼジル [×]
2015-01-26 00:25:41

≫ ネヴィ

此れうめえけど、人間の血の方が良いな
{ 上記を述べるものの満足気な表情でネヴィのお菓子だとは気にせずに全て平らげ

79: フレア [×]
2015-01-26 00:51:21

>ゼジル

本当悪趣味……
そうよ、当然じゃない!ふぅ~ん……まあそこは悪魔によりけりってこと……
(「まあ天使でも悪魔と仲良くしちゃったりするのもいるしね……」と呟き)

>ネヴィ

な、なにっっ?! またそうやってからかって……私は貴方の暇つぶしのために玩具じゃないのよ!!
(見つめら顔を真っ赤にしつつ 態度を変えずにいい)

80: ゼジル [×]
2015-01-26 00:58:41

≫ フレア

悪い事して相手の苦しむ姿見てえじゃねえか 、
天使の癖に性格悪ぃな
お前悪魔なんじゃねえの?フハッ
{ 顎ラインをそっと人差し指でなぞれば「 てめえは仲良くなれねえだろ 」 と見下ろし乍述べ

81: ネヴィ [×]
2015-01-26 15:02:10


>ゼジル

あのねぇ、コレはアンタのお菓子じゃ無いの。だったら、血でも飲んでれば?
(溜め息をついて、イラついたの天界から大量の水を人限界に落としてその様子を笑いながら見て)

>フレア

アタシの玩具じゃなかったっけ?
(わざとらしくとぼけると相手の目の前で『天使ちゃんは単細胞ー』と大声で述べ)

82: ゼジル [×]
2015-01-26 18:37:17


≫ ネヴィ

あ?っせえな 、喰わせろよ
血の方がうめえけど 、こっちのが腹に溜まる
{ 無言で其の行動を見詰めればネヴィにも水を掛け「 人間の気持ち 、分かるか? 」と述べるとふぁ〜っと欠伸を一つし

83: ネヴィ [×]
2015-01-26 19:16:33


>ゼジル

だったら、自分で取ってきたら?
人間の肩持つんだぁ……チッ、天使かよ
(我が儘な相手を天界から突き落とし水が垂れてくる髪を少し絞りながら上記を述べ)

84: ゼジル [×]
2015-01-26 21:48:50

≫ ネヴィ

いや 、絶対菓子より人間に眼遣りそう
は?遊び方が子供だから、人間と同じ気持ち知れって事だよ、クズ
{ 「 悪魔もちゃんと飛べるのよ?フフッ 」と相手より高く上へ飛んで見下ろし乍悪質な笑みを浮かべ

85: ネヴィ [×]
2015-01-26 21:54:05


>ゼジル

ハッ、本当にアンタって素直だかなんだか?
子供って、もう大人なんだけど。しかも冷たいし
(飛んでいる相手を見ながら自分を指差しながら上記を述べると『あーそ』と興味が無いように返して)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle