TOP > 1対1のなりきりチャット

【NARUTO】暁でなり茶/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 青林檎 [×]
2015-01-25 23:16:28

トビデイは…パロを取り入れましょう((
ここも王道に……学パロなんてどうでしょうか!?<バーン、>

角飛ですが…どちらが誰をするか決めてませんでしたね((

…いえ、私がっ……私だ← (頭に笹みたいなやつ)

あ、あれ?なんで待ち構えてるんですか?(汗)
殴ってくれないと!!←

25: ななしー [×]
2015-01-25 23:24:09

よし、のった(クックック
いいですねー夢があるというか・・・
早く「せんぱ~い」と言いたい・・・(鼻血←

う、私、飛段をさせてもらってもいいでしょうか?(チラッチラッ

何を馬鹿な(ハン← 私に決まっておろう

えぇぇぇ?どういうことですか?
殴られるのは私のほうでは!?

26: 青林檎 [×]
2015-01-25 23:32:46

早く語尾にうんをつけたいものですねぇ。…あれ?口調が鬼鮫さんになってる?←

どうぞどうぞ!じゃあ角都やらせてもらいますね!
……似てないけど。←←

いやいや…私だ

あれ?話が噛み合ってないぞ?
じゃあ先に私を殴ってからそちらを殴るというのはどうでしょうか?((

27: ななしー [×]
2015-01-25 23:42:31

鬼鮫さんですか!(ガタッ
私の脳内妄想でのお母さん!←

うぅぅ、ありがとうございます(泣
似て無くてもいいんです!私もそうですから!(ドヤッ

笑止。無論、私だ

え?聞こえませんなァ?
レディーファースト。貴方からどうぞ、お殴りくださいませ(キラキラ

28: 青林檎 [×]
2015-01-25 23:53:19

ん?……ん???←
お母さんポジですね分かります。
鬼鮫さんも大好きです何てったってなりきりやすいから。←

非似でもいいじゃないか…!!(ブワッ)
本人達が納得してるんだもの!!←

失笑。そこはやはり私だ((もうやめませんか?←おい

ソォラァ!!((ボカ-ン←
はいはい!!次!!私の番!!

29: ななしー [×]
2015-01-26 00:05:42

鬼鮫さんの手料理は美味しいと確信してます←
ですね、敬語だけで鬼鮫さんですから

・・・ですよね!
その言葉に勇気を貰いました

ありがとうございます!
ですよね、もう終わりにしましょう!

うぐ、中々いいp・・・(ガクッ

k、今日はここらでオネンネするのでまた明日お願いします!
それではおやすみなさい!(布団ダイブ!

30: 青林檎 [×]
2015-01-26 00:07:52

…食べてみたいな(ジュルリ
一番簡単だと思い込んでます←

了解しました!
では私も寝ようかな!おやすみなさい!
(布団ゴソゴソ

31: 青林檎 [×]
2015-01-26 16:54:44

こんばんは?←
上げますねー!

もしこれで決定でよろしければ先レスお願いしてもいいですか??(汗)

32: 青林檎 [×]
2015-01-26 22:12:06

上げ上げ(*´ω`*)

33: ヴィエリ [×]
2015-01-26 22:52:08

おくれてすみません!(土下座ァァ
ごめんなさいごめんなさい!あわわわわ

先レス了解!です・・・ああ、ロルは何字位がよろしいでしょうか?

34: 青林檎 [×]
2015-01-26 23:20:27


いえいえ!もし急がせてしまったなら申し訳ないです…!気分で上げますので((

ロルは何文字でも大丈夫ですよ!
あえていうなら出来ればロルはつけてほしいです((

35: ななしー [×]
2015-01-27 00:13:36

なにを!返信してない私が駄目なので、謝らないでください!

了解です!
勿論ロルはつけますよ!

あわあ、始まりが思いつかないので学校でうなりながら考えておきます!
始まりが遅くなってごめんなさい!!

36: 青林檎 [×]
2015-01-27 00:42:28

いえいえ、そちらこそ謝らないでください^^

大丈夫ですよ、時間が余った時に返信して下されば。
お待ちしておりますので。(ニッコリ)

ちなみに、塾で返信が遅くなるかもしれないです…すみません。


37: 青林檎 [×]
2015-01-27 21:41:20

あげます

38: 青林檎 [×]
2015-01-28 16:25:29

こんにちは!最近何かと食べる機会が多い青林檎です。
今口に入っているものはランチ○ックのハムです。

上げます!

39: 青林檎 [×]
2015-01-29 00:11:09

寝る前に上げます!

角都って年齢はもうおじいちゃんなのに身体がムキムキって凄くないですか((←
顔も思ったよりだいぶイケメンですし←←
そういえば飛段も顔が整ってるんですよねー羨ましい。

40: 青林檎 [×]
2015-01-30 16:58:51

上げ!

41: ななしー [×]
2015-01-30 19:26:19

うっ、ごめんなさい・・・
さぁ、絡みを考えるぞーうーん、思いつかないなーただいまー
あぁん!
と、インフル・・・ノロにかかってしまい・・・
中々来られないのであります・・・。

一週間後には完治できると思いますので・・・少々だけお待ちください!
すみません・・・

42: 青林檎 [×]
2015-01-31 05:16:45

おお…大変ですね……(汗)
了解です(^▽^)
こちらも何かを呟きながら上げておりますので、お大事になさってくださいね!
ではでは早速…上げ!

43: 青林檎 [×]
2015-02-01 01:32:57

角都さんの声が好きです((
そして飛段がとてもカッコ良くみえてきて困ってます。恋の病でしょうか?
とまぁそんな事を考えている内に1日が過ぎてしまいました。
時間は早いですね…うん。((泥←
渇っ!というわけで上げます!

支援あげしてくれてもいいのよ?(チラッチラッ/おい←

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle