TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Twilight melodyートワイライトメロディー«アイドル/nbl/一部人数制限有り»/99


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80: 飛鳥田 庵 [×]
2015-01-25 21:02:58

>神栖さん
僕、まだ高校生です……(周りをよく見ると皆自分より年上に見えてきて。「あ、怪しくないです……」小さな声で否定すると話を逸らしたいのか両手で抱えたさくらを相手に差し出し「触ってもいいですよ」と言い)

81: 神栖 [×]
2015-01-25 21:07:36

>飛鳥田

(触ってみる)

82: 飛鳥田 庵 [×]
2015-01-25 21:13:05

>神栖さん
可愛いでしょ?(自分のペットに対してはデレデレなのか笑顔で相手に同意を求め)

83: 神栖 [×]
2015-01-25 21:16:52

>飛鳥田

うん(撫でる)

84: 飛鳥田 庵 [×]
2015-01-25 21:25:58

>神栖さん
神栖さんは何かペット飼ってないんですか?(首を傾げて訊き)

85: 神栖 [×]
2015-01-25 21:27:52

>飛鳥田

………黒猫を

86: 飛鳥田 庵 [×]
2015-01-25 21:34:34

>神栖さん
猫飼ってるんですか?(羨ましそうに相手を見詰め「僕の家、カラカルは飼う癖に猫は飼ってないんですよね」と言い)

87: 神栖 [×]
2015-01-25 21:36:31

>飛鳥田

カラカル?

88: 飛鳥田 庵 [×]
2015-01-25 21:42:42

>神栖さん
ネコ科の動物です。猛獣だから二重の檻が無いと飼えないんですけどね(楽しそうに動物の話をし)

89: 神栖 [×]
2015-01-25 21:45:16

>飛鳥田

お金持ちなんだね。

90: 飛鳥田 庵 [×]
2015-01-25 21:52:08

>神栖さん
そんな事無いですよ!(顔を横に振って否定し。しかし、カラカルを飼おうと思うと購入費に100万円くらいかかり)

91:  [×]
2015-01-25 21:54:08

>飛鳥田

檻が二重というだけで高そうだから

92: 飛鳥田 庵 [×]
2015-01-25 21:59:48

>神栖さん
まあ、餌も猫の3倍食べますからね(苦笑しながら言い)

93:  [×]
2015-01-25 22:06:52

>飛鳥田

余計お金かかるね

94: 飛鳥田 庵 [×]
2015-01-25 22:23:26

>神栖さん
まあ、そうですね(笑いながら言い)

95: 神栖 [×]
2015-01-25 22:26:09

>飛鳥田

そうだね

(すみません、今日はもう寝ます、お休みなさい!!)

96: 飛鳥田 庵 [×]
2015-01-25 22:34:51

>神栖さん
神栖さんは芸能活動の経験ってあるんですか?(気になったので訊いてみる事にし)

(お休みなさい)

97: 如月 郁斗 [×]
2015-01-26 20:22:40

神栖さん>
...えぇ宜しくお願いします
(もう一度軽く頭を下げ時計をチラリと見て)
そう言えば僕たちを集めた理由はご存知だったりしますか?


深月>
はい、宜しくお願いします...と言う事は僕らに何かやらせるつもりでしょうか
(一度お辞儀をすると腕を組んで考え始め)


飛鳥田くん>
?そうですか...何かついてたらここに来るまでの間大恥書いてた事になってました
(俯いた相手を不思議そうな表情でじっと見て)





98: 深月海翔 [×]
2015-01-26 20:26:01

all


誰か、此処に呼ばれた理由知ってる人いる?
(呼ばれた理由もわからず、殆どが始めてみる人ばかりの為、小さく頸かしげながら)

99: 飛鳥田 庵 [×]
2015-01-26 20:51:13

>如月さん
(俯くとポーチを開け、中から子供のプレーリードッグを出して、胸の前で抱きかかえて頭を撫で始め)

>深月さん
芸能関係の事でしょう。ユニット組みますとか。じゃないと僕呼ばれませんよ(専属のマネージャーに今日此処に来るように言われていた為、そう予想し)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle