TOP > 1対1のなりきりチャット

 チャラ男くんと、/ NBL、 /66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: ガラシャ [×]
2015-01-28 23:09:56

大切なダチなのじゃ、( こくり )
よかろうぞっ、!( にまっ )

48: 島左近 [×]
2015-01-28 23:31:49





ダチは大事にしねえとな、(頷、)
…あ、行きたい所あったら遠慮なく言ってくれていいからな?(横目でちら、)






49: ガラシャ [×]
2015-01-28 23:50:12

そうじゃの、( にこり )
わかったのじゃ。じゃあ、其方の行きたい所も付いていくぞ( 真剣、 )

50: 島左近 [×]
2015-01-29 19:54:27





了解。…あ、腹減ってない?大丈夫?(町に着くなり確認、)






51: ガラシャ [×]
2015-01-29 23:25:50

大丈夫じゃ、( にま )
じゃあ、お主が行きたい所からでよいぞ( 上から。 / ← )

52: 島左近 [×]
2015-01-30 20:44:26





え、いいの?…でも何か悪い気がするし、俺は別に後でもいいからさ、あんたの行きたい所からでいいよ(爽やかな笑み、/←)






53: ガラシャ [×]
2015-02-01 22:22:31

行きたいところ...
二人で遊べる、楽しい所がよいな!( にか )

54: 島左近 [×]
2015-02-03 13:40:00





二人で遊べる、楽しい所ねえ…(きょろきょろ、)なら、彼処はどうだ?(遊園地の方向指差し、)







55: ガラシャ [×]
2015-02-04 23:12:46

えっ...よ、よいが、お主の行きたい所に行けないのではないか?(苦笑)
でも..こういう所初めてなのじゃ。(ふふ、)

56: 島左近 [×]
2015-02-05 00:33:45





いいよ、別に行きたい所なんて無いし(へら、)
おっ、じゃあ尚更行かねえと損するな。行こうぜ!(手をぎゅ、)






57: ガラシャ [×]
2015-02-05 00:37:26

そうなのか..?なら行くのじゃ。でも次もし遊ぶ時は其方の行きたいところへ行こうぞ( にぃ )
楽しみじゃの、( わくわく、 )

58: 島左近 [×]
2015-02-05 13:11:51





ああ、絶対な。(こくこく、)
だなー…先ず何に乗る?(周り見渡しながら、)






59: ガラシャ [×]
2015-02-05 23:49:44

なんでもいいのじゃ..って、あれが気になるのじゃ( ジェットコースター指差し、 )

60: 島左近 [×]
2015-02-06 11:50:31





あれな、…結構並んでるなあ…。取り敢えず並ぶか、(最終列に並び、)
…待ってる間、暇じゃね?(同意を求め/んな)






61: ガラシャ [×]
2015-02-06 19:19:19

そうなのじゃ...( むぅ )
これ乗るの辞めるか?( 首こてん、 )

62: 島左近 [×]
2015-02-07 18:57:03





いや、もう並んだしこのまま待っとこうぜ。(首左右にぶんぶん、)
あ、でもあんたが嫌なら他のとこに行くけど!






63: ガラシャ [×]
2015-02-08 00:21:44

す、すまぬのう( 眉下げ )
妾は大丈夫じゃ( にぃ )というか、あれは大丈夫なのかの( 一回転するジェットコースター指差し )

64: 島左近 [×]
2015-02-10 19:06:57





いいっていいって!(へらり、)
そっか。…あー、大丈夫なんじゃね?よくわかんねえけど(頭がしがし、)






65: ガラシャ [×]
2015-02-11 21:02:20

落ちないのか?乗っている者達は大丈夫なのか(何も知らない人)

66: 島左近 [×]
2015-02-18 20:41:58





落ちないような仕掛けがされてるだろうから乗ってる人達は心配しなくたって大丈夫大丈夫。(へら、)


ごめん、遅れて悪い!(両手を合わせ、)






最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle