TOP > 中学生・高校生チャット

面白いと思うゲーム教えてくれ/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ただのゲーマー [×]
2015-01-25 11:03:50

>19
4タイトルもありがとう。
女神転生が一番期待だな。
PSPはハードが死んでたからパスw
SFCまだ動いたからちょっと調べてみるわ。

>20
ペルソナか…1から見てくる。

22: ココ [×]
2015-01-25 11:04:55

パズドラ


23: 匿名 [×]
2015-01-25 11:06:20

アヴァベル!

24: すたーりあ [×]
2015-01-25 11:31:27

DSソフトの「メテオス」なんてどうかな?
パズルゲームなんだけど、結構面白いですよ!
打ち上げ式のパズルゲームです!
若干古めなので、ブックオフなんかでは950円くらいで買えます!
ぜひやってみてください!

25: すたーりあ [×]
2015-01-25 11:38:25

RPG系だと、wiiでスーパーペーパーマリオとかペーパーマリオRPG(←こっちはゲームキューブのやつだけど…)とか…
アクション系だと3DSでハイキュー!!~繋げ頂の景色~(←サブタイトル間違えてるかも)とか…かな?w
何か古いのばっかり…w
あとポケットモンスターBWはRPGとして神ゲーだと思います!

26: 匿名 [×]
2015-01-25 11:44:35

全然ゲーマーじゃないじゃんw

27: ReoRa [×]
2015-01-25 11:54:09

ダウンロード制のやつしかわかんないけど…
フリーホラーゲームだと、
Ib☆
クロエのレクイエム
幻想乙女のおかしな隠れ家

マッドファーザー☆
霧雨の降る森
魔女の家☆
ベルとお菓子の家
かな…
ストーリー性があって俺は結構好きだな。
☆…超おすすめ

28: 匿名 [×]
2015-01-25 11:57:14

好きなRPGかるくいうよ

FFなら1はPSPがお進め2ならPS
3ならPSP 4はSFCやったあとにDS版やるといい 5はSFC 6もSFC 789はPS 10と10の2はPS3

ロマサガは3がおすすめ曲が神すぎ

ドラクエはwiiの123全部遊べるやつがおとく456はDSでしかやってないからわからないがおすすめ7はPSで8はPS2
ポケモンは
赤緑青ピカ全部いい 金銀クリスタルも出てくるポケモンがちがっていい
ルビサファエメはエメが好きダイパプラはプラが好き
ブラホワはジムリーダー可愛いXYはトレーナーが可愛い

ぜひすべてやってみるといい

29: 匿名 [×]
2015-01-25 12:00:10

上の人
魔女の家は隠しendかなりすきだな

あのゲーム作った人マリオ作った人の子どもが作ったらしい

30: 匿名 [×]
2015-01-25 12:06:20

ギャルゲー系なら リトバス 恋姫夢想シリーズ ToHeart2 フェイトシリーズ アイドルマスターシリーズ ときメモシリーズ キミキス アマガミシリーズ ラブプラス

あまり思いつかないな…

31: 聖夢 [×]
2015-01-25 13:25:50

Ibでしょ


32: ビギナーさん [×]
2015-01-25 13:58:39

大鷲のトリコ
ワンダと巨像
ICO

この3つの世界観が好き。
松本人志も絶賛!笑

33: ただのゲーマー [×]
2015-01-25 15:31:19

>22
もう始めましたw

>23
やべえ、聞いたこともねえw

>24
マリオ系はコンプしてある。
パズルゲームなあ、少し見てみるわ。

>26
一つのゲームをやりこむタイプなんだよ!w

>27
マッドファーザーとibは一応知ってる。
面白いと聞いた。

>28
全然軽くなくてワロタw
DQとポケモンは一応全部持ってる。が、ポケモンはほぼ未開封だわwww

>30
ギャルゲーなあw
アイマスとかアニメ化してるし面白いんだろうか。
アマガミは持ってるなw

>32
松本人志も絶賛かw
調べたところicoが一番合いそう



34: ルフレ [×]
2015-01-25 15:52:32

んと、ご当地鉄道?

35: とくめー [×]
2015-01-25 17:46:55

>ルフレ
それってゲームなのか…?w

36: のんちゃん [×]
2015-01-25 17:48:44

3DSの大人気!!妖怪ウォッチ2真打www

37: ただのゲーマー [×]
2015-01-25 23:41:19

>36
そのタイトル…そろそろ来ると思ってたよwww
しかも自分で笑っちまってるじゃねえかw
あの作品は妖怪体操第一で十分だわw

38:  [×]
2015-01-26 00:34:56

もう大体出てるし
甲虫王者ムシキンググレイテストチャンピオンへの道と甲虫王者ムシキンググレイテストチャンピオンへの道2
とか
古代王者恐竜キング七つの欠片
とか
カセキホリダーとかスーパーカセキホリダー
かな?
多分出てない……と思われ

39:  [×]
2015-01-26 00:37:38

他には世界樹の迷宮系かな?

40: 聖夢 [×]
2015-01-26 00:37:42

というかどんなかんじのゲームがいいの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle