TOP > 1対1のなりきりチャット

指名制/nbl/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 蒼井 玲二 [×]
2015-01-25 19:21:53



>神崎くん

そうだなァ‥、手っ取り早く恋人ってのはどう?君みたいな弄り概のある子、嫌いじゃないしさ(瞳細め、)
ま、色々言ったけど僕はどっちでも構わないよ。君が決めて?



8: 神崎 悠 [×]
2015-01-25 19:29:59

俺はお前が弄るためのものじゃないからな?(ため息吐き)
じゃあ、玲二が言ったように恋人にするか。(目細めて微笑み)

9: 蒼井 玲二 [×]
2015-01-25 19:39:36



はは、逆をいえば絡みやすいっていってんの(頭撫、に)
よーし恋人な、あーあ。良い子ちゃんぶってんの意外と疲れんだよね、ま。改めてよろしくな、悠(足組み、微かに口緩)



10: 神崎 悠 [×]
2015-01-25 19:45:09

それなら嬉しいな!(満面の笑み浮かべ)
玲二は、いつも良い子ちゃんぶってんのは意識してんの?(首傾げ)
こちらこそよろしく、玲二。(口角上げ)

11: 蒼井 玲二 [×]
2015-01-25 19:51:06



単純。それが嘘だったらどうするんだよ、騙されやすいな(ぶは、)
意識してんに決まってんじゃん、お前にしか本心は見せねェよ。嬉しいだろ?(顎指先でくいッ、にたり)



12: 神崎 悠 [×]
2015-01-25 19:56:04

嘘ならそれは気を付けるしか無いだろ?(眉をハの字にして)
本心なんか見せたら驚くと思うよ?嬉しいかどうかは余り良く分かんねぇけど。(指先掴み、ニコ)

13: 蒼井 玲二 [×]
2015-01-25 20:05:18



その単純さ、直せ。俺は兎も角、他の奴とかに騙されたら大変だろーが(己の髪くしゃり、溜息)
そこは嬉しいって言えよ。‥本心見せたら見せたで反応を楽しめるから見せても良いんだけど、お前は嫌だろ?(逆の手彼の腰元回し、引寄せ)



14: 神崎 悠 [×]
2015-01-25 20:12:01

他の奴に騙されない自信は少しはあるから、何とかなるだろ。(片手で後頭部掻き)
そう?なら嬉しい。だって本心とか俺しか分からない事って事だろ?(首傾げ、胸元で手を構え)

15: 蒼井 玲二 [×]
2015-01-25 20:28:29



駄目、直せ。それかその単純さ、俺限定にして(両肩掴み、)
そーいう事、気付くの遅すぎ。‥つーか、何。誘ってるとしか見えねェんだけど(じっ、額と額合わせコツリ)


16: 神崎 悠 [×]
2015-01-25 20:34:40

良いよ、じゃあ玲二限定にしようか?(相手の目を見つめ)
遅くねーよ、実は分かってた。ってか、これが誘ってるように見えんの?玲二の頭の中どんなんだろうな。(見つめ返し、目を細め)

17: 蒼井 玲二 [×]
2015-01-25 20:43:11



絶対だからな、もし他の奴に騙されたら許さねェから(そのまま引寄せ、抱締)
嘘つけ、阿呆。見えんだろ、誘ってるお前が悪いからお詫びにキスさせろよ(頬に手添え、)



18: 神崎 悠 [×]
2015-01-25 20:50:16

んな事言われても騙されたらどうも出来ねーだろ?(ため息吐き)
嘘じゃねぇし阿保って言うな!俺、普通にしてるだけだけど?お詫びにキスの意味が分かんねぇんだけど。(瞬きせず、難しそうな顔して)

19: 蒼井 玲二 [×]
2015-01-25 20:59:20



うっせ、ま。精々騙されない様に気を付けろよ(肩顎乗せ、むすり)
だって阿呆だろ。‥チッ、だからキスしたいからキスさせろって意味。駄目?(親指で下唇なぞり、)



20: 神崎 悠 [×]
2015-01-25 21:03:09

言われなくても気を付けるけど。(ニコ、頭撫で)
違う!最初から、キスして良い?って言えば済むんじゃねぇの?するなら早く。(手首掴み)

21: 蒼井 玲二 [×]
2015-01-25 21:13:03



仕方ないから、騙された分だけ一回につき一本ジュース奢りな(目伏せ、抱締ギュム)
それじゃあ、俺の癪に触るだろーが。‥やっぱ良い(腰から手離し、溜息)



22: 神崎 悠 [×]
2015-01-25 21:18:14

じゃあ、分かった騙されない。約束する。(抱きしめ、頭撫で続け)
何、キスしねぇの?玲二だからてっきりするもんだと思った。(眉を下げ、苦笑い浮かべ)

23: 蒼井 玲二 [×]
2015-01-25 21:29:34



切替早、どんだけ奢るの嫌なんだよ。まァ、そういうなら信じてやってもいいぜ(くす、)
‥‥とか、言うと思った?するに決まってんじゃん、反応見たかっただけ(腕引き唇軽く口付け、ふはり)



24: 神崎 悠 [×]
2015-01-25 21:42:03

騙されてばかりだと大変な事になるからだよ。(目を細め)
ん…、反応みたいから嘘ついたんだな!卑怯な奴。(ため息吐き)

25: 蒼井 玲二 [×]
2015-01-25 21:54:04



っと悪い、ちょっと今から少し用事入ったから落ちるわ(手ひらり、)
長い時間お相手せんきゅ、また来いよ。悠(頭くしゃり、笑溢)



26: 神崎 悠 [×]
2015-01-26 19:30:06

昨日はありがとう、玲二!(満面の笑み浮かべ)
また、機会があればと言うか暇な時来るよ。(目を細め)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle