TOP > 1対1のなりきりチャット

病むほどに愛されてくれる…?/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 佑磨 [×]
2015-01-24 19:00:10

佑磨 ユウマ / のんびり屋でよく転ける。ふわふわした雰囲気。/ 黒髪で癖っ毛なのかくるくるしてる。黒に近い青目。

これでよかったかな.?( 首傾、)

4: レイ [×]
2015-01-24 19:06:16

ありがとうございますー!!!

えっと、性別とか
NL.BL.GLどれがいいとかあるかな??

5: 佑磨 [×]
2015-01-24 19:09:29


ぇっと…BLがいい、かな。

6: レイ [×]
2015-01-24 19:17:03

はーい!了解ですっ!!

一応プロフを…
玲/レイ/寂しがりやでヤンデレ依存度が高い/少し長めの黒髪に赤い眼

7: 佑磨 [×]
2015-01-24 19:21:35


ありがとう。( にこ。)

よろしくね..( ぺこ、)

8: レイ [×]
2015-01-24 20:16:21

こちらこそよろしくね…?
ふふっ…これからずーっと一緒、だよ??

9: 佑磨 [×]
2015-01-24 20:25:38


うん。( こく、)

ん…一緒だね。( ふわり、/ )

10: レイ [×]
2015-01-24 20:39:29

うん…//
大好き佑磨ぎゅってしてもいい?

11: 佑磨 [×]
2015-01-24 20:44:30


いいよ.? おいで。( こて、/ 手広げ。)

12: レイ [×]
2015-01-24 20:55:26

やったぁ!!
ん…//(ぎゅっ)

13: 佑磨 [×]
2015-01-24 21:11:41


そんな嬉しかったんだ。( ふわ、/ ぎゅ。)


14: レイ [×]
2015-01-24 21:20:57

うん…僕ね、佑磨と離れるの嫌なの。
できることなら佑磨が離れないように閉じ込めてしまいたいってかんがえるんだけど…
我慢してるから余計にうれしいかな…///(にこ

15: 佑磨 [×]
2015-01-24 21:28:04


俺は離れないよ。( にこ。)
だから大丈夫だって、( ぎゅ、/ )

16: レイ [×]
2015-01-24 21:39:48

そう…かなぁ??
僕はいつだって心配だよ…?(ぎゅーっ

17: 佑磨 [×]
2015-01-24 21:48:34


信じられなかったら信じてもらえるまでいうよ。( へら、)

そっか、( 頭撫で。)

18: レイ [×]
2015-01-24 21:54:20

うん…いって??
毎日、毎日ずーっとずーっとね??


19: 佑磨 [×]
2015-01-24 21:59:54


ん、俺は玲が好きだし離れないから。( にこ、/ 撫で。)

20: レイ [×]
2015-01-24 22:19:18

ふふっ///うれしいなぁ//
僕もね、佑磨が好き。大好き。愛してるんだ/////

21: レイ [×]
2015-01-25 14:01:39

あげるね…?
誰もいない…かな??

22: レイ [×]
2015-01-26 22:09:00

誰かきてくれるとうれしい…な?


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle