TOP > その他のテーマ

*ちゃみの部屋*/128


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: ちゃみ [×]
2015-02-18 01:42:27

圭ちゃん、なんとかやってますー

圭ちゃんは元気?(^^)

110: 圭太 [×]
2015-02-18 01:47:40

圭ちゃんは元気だお(^^)

なぜちゃみちゃん夜中に起きてるの?

111: ちゃみ [×]
2015-02-18 09:01:00

おはよー

圭ちゃん、キャラ変わってる笑

姫と話し込んでて寝るのがおそくなったんだお笑

112: 圭太 [×]
2015-02-18 20:17:07

ちゃみちゃん

姫とばかり話し込まずに

たまにはこの圭太と語り合おうか(^o^)

113: ちゃみ [×]
2015-02-18 21:51:28

圭ちゃん、いいですぞ笑

114: ちゃみ [×]
2015-02-19 04:03:02

眠れなくなっちゃった

寝たい

眠いのにー

115: ちゃみ [×]
2015-02-19 04:04:37

いろいろ考え過ぎたらだめだよね

前向きにいかなきゃ

きっと大丈夫だから

116: ちゃみ [×]
2015-02-19 05:24:27

あと少し寝よう

117: ちゃみ [×]
2015-02-19 15:24:30

アイス食べよっかなー

118: ちゃみ [×]
2015-02-19 21:37:43

ネコの声の着信音…笑

119: ちゃみ [×]
2015-02-20 18:50:32

頑張るなぁ…
こんなに頑張ってるんだからいい結果を残せるよ、きっと!

120: ちゃみ [×]
2015-02-21 20:43:04

モンシュシュのキティちゃんのケーキかわゆすw

121: ちゃみ [×]
2015-02-22 16:33:23

おいしいラーメンが食べたいっ

122: ちゃみ [×]
2015-02-24 03:39:13

事情を知らないのに踏み込んでくるひとは苦手
ありがとうも言えない人はキライ
努力もしないで嘆いてばかりの人はキライ

123: 圭太 [×]
2015-03-05 22:50:14

ちゃみちゃんありがとうw

124: ちゃみ [×]
2015-03-06 17:45:17

あ、圭ちゃん、久しぶりじゃないかぁー(^^)

どこ行ってたのー?笑
…とか言ってる私もずっと放置してた笑

125: 圭太 [×]
2015-03-07 19:58:20

ちゃみちゃんがありがとうも言えない人はキライて
言ったのでちゃんとありがとうを言っときました笑

126: ちゃみ [×]
2015-03-07 21:16:51

圭ちゃん…笑

圭ちゃんにはありがとうって言われるようなこと何もしてないから、言わなくても大丈夫!笑

127: 圭太 [×]
2015-03-08 20:40:15

こうして話しができることがありがたいことだよ(^.^)

128: 圭太 [×]
2015-03-21 20:48:33

ちゃみちゃん元気かー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle