TOP > 1対1のなりきりチャット

ヤンデレの双子の弟募集/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒ノ林檎 [×]
2015-01-24 15:10:06 

私には双子の弟がいる。

優しくて運動もできるがどちかといえば”かっこいい”

じゃなく”かわいい”ほうだ

ある日のことわたしには彼氏ができた。

念願だった彼氏!しかもイケメン!!

そのことを私の弟にいったら、、、

急に弟が豹変して、、、!、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っていう感じです汗分かりずらかったらすいません汗

私は双子の姉をします!【双子の弟役一名様募集】です。

私のキャラは【双子の姉】↓

【名前】香奈(かな)
【性別】女
【年齢】17歳
【身長】155cm
【容姿】髪は黄色でショートカット目は水色
服は短パンに水玉のパーカーを着ている。
【性格】かわいい弟とは違い男勝りでスポーツが大好き。
負けず嫌いで明るいやつ((


こんな感じですかね、、、汗

弟役一名様募集です









1:  [×]
2015-01-24 17:27:14

名前)みやこ
年齢)17さい
身長)186cm
容姿)髪は黄色でショート目は濃い青色
服はTシャツとGパン。
性格)他人を騙す子悪魔。
常に笑顔だが実は腹黒←←
希望です!笑

2: 黒ノ林檎 [×]
2015-01-25 15:06:01

おそくなりました!ぜひおねがいします!!

3: セイチャットファンさん [×]
2015-01-26 00:36:26

もし先の方が来なければ参加希望です

4: 黒ノ林檎 [×]
2015-01-26 16:16:43

来るかわかりませんが大丈夫ですよ!来ないと思いますし汗【【私が遅すぎました

5: 黒ノ林檎 [×]
2015-02-07 09:10:01

誰か!!募集してます!今これるひといますかー?

6: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-02-07 09:41:01

良ければ希望です

7: 黒ノ林檎 [×]
2015-02-11 11:22:48

お願いします6ばんさん!


8: 黒ノ林檎 [×]
2015-02-11 12:59:16

だれか、、、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle