TOP > 1対1のなりきりチャット

今日のお相手。【bl or nl】/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: nushi [×]
2015-01-24 13:40:38 


観覧ありがとね。( にこ )

ここはまぁ、無登録制ってやつだね。( こく )
レスはなるべく早めがいいけど、
俺は夜になったらあんま来れなくなるから..( 苦笑 )
置きレスでも全然大丈夫だよ。

ロルは豆ロル希望かな。( 首こて )
ただ長いほうがいいなら60までなら対応できるからさ。

入るときは軽くpfを書いてね。( 微笑 )
例えば俺のpfを書くなら
16y / 高1 / 男 / お兄さん系 / マイペース
くらいかな。( こく )

ちなみに年齢の設定とかを決めたいなら最初にいってね。
あと、今はとりあえず上のpfに沿ってるけど、
こういうキャラと話したいです。
とかの希望があればその性格で話すよ。( にま )

それじゃ、よろしくね。( 手ひら )


1: 芽兎 [×]
2015-01-24 13:44:52

 こんにちはー、( 手ぶん、)
 Meu / 高1 / 黒髪ツインテ / 大人しい / ふわふわ。/ 明るい )

2: 芽兎 [×]
2015-01-24 13:46:52

>主サマ
 名前、一応。..日暮 芽兎。です、
 不備あれば云って下さいね、! ()

3: nushi [×]
2015-01-24 13:51:05


あ、名前書いてって言うの忘れてたな( 苦笑 )
ありがとね( 微笑 )

不備はないよ( こく )
俺のキャラの希望とかある?( 首こて )
ないならこのままのキャラになるよ。
 

4: 芽兎 [×]
2015-01-24 13:53:18

 いいえー、( 首横に、)

 良かったです!、嗚呼素の儘で。( にぱ、)

5:  [×]
2015-01-24 13:56:01


わかった( こく )

ちなみに俺の名前は清水 凌だよ( 微笑 )
改めてよろしくね( 撫で )
 

6: 芽兎 [×]
2015-01-24 13:59:15


 、はーい。了解しました、( 手ぎゅぎゅ、)
  撫で撫でされました、( はわ、受 )

7:  [×]
2015-01-24 14:02:55


敬語じゃなくてもいいよ?( 手にぎ )
撫で撫で嫌だった?( くす / 撫で )
 

8: 芽兎 [×]
2015-01-24 14:04:58


 ええ、うん。( こくこく、)
 好きなの、撫で撫で。( 頬ゆるん )

9:  [×]
2015-01-24 14:08:59


かわいいね、抱き締めたくなるな( 撫で/ はは、 )
好きならよかった( 微笑 )

10: 芽兎 [×]
2015-01-24 14:11:17


可愛いくない、!..( どき、こくん。)
 芽兎もする。( 相手撫、)

11:  [×]
2015-01-24 14:16:20


可愛いよ( 微笑 / 髪に指絡ませ )
ありがと( はは )
 

12: 芽兎 [×]
2015-01-24 14:19:23


何処がなの、もー..からかいだよ。( ちら、)
ふふー、芽兎。凌好きです、( えへん、)

13:  [×]
2015-01-24 14:26:05


ん-、とにかく俺から見て可愛いの( にこ )
からかいとかじゃないよ( 撫で )
..そっか、俺も好きかもね( 微笑 / 照れ )
 

14: 芽兎 [×]
2015-01-24 18:41:27


ええ、有難。( かあ、)
う、言われなれて無いんだもん。( じい、)
..何か告白みたい、( くす、)

15:  [×]
2015-01-24 23:14:14


へぇ、意外( 驚き )
てっきり言われすぎて慣れてるかと( くす )
…告白と受け取ってもいいよ( にこ )

16: 芽兎 [×]
2015-01-24 23:37:44


..、な訳じゃんか。( へら )
…もう、冗談でも度が過ぎてる。( ちらあ、)

17:  [×]
2015-01-24 23:48:36


そっか( 微笑 )
冗談じゃないって言ったら?( 薄笑い )

18: 芽兎 [×]
2015-01-24 23:52:02


…うん、( にへ。)
ちょっと吃驚する。( こくん )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle