TOP > 個人用・練習用

誰か話さない?/373


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
354: 匿名 [×]
2016-02-28 22:37:13

背が高いのはいいですね(*^^*)
頭なでて貰えると更に♪

なるほど‼
好きな人の前だと強がっちゃいます(笑)

355: 夏希 [×]
2016-02-28 22:40:20

というか最早巨人だよ笑 それ分かる、後私からも撫でたい
分かるかも、何か素直になりたくない笑

356: 匿名 [×]
2016-02-28 22:43:20

そんなに…
ふとなでてあげたくなる時あります(笑)

はい、まさにそれです( ´∀`)
二人の時くらいは素直でいたいのに…

357: 夏希 [×]
2016-02-28 22:46:35

ひよ恋が分かれば想像し易いかも。背が高いとしゃがんでもらう事になるけどね笑
そうなんだよね、何でか強がっちゃう

358: 匿名 [×]
2016-02-28 22:49:15

それは…わからないです(´・ω・`)

落ち込んでる時とかですかねぇ、なでるのは

無理すんなよ!って言って抱き締めてくれますよ(笑)

359: 夏希 [×]
2016-02-28 22:52:11

少女漫画なんだけどね、面白いよ。へぇ、抱き締めたりは?
うわ-、羨ましいわぁ笑

360: 匿名 [×]
2016-02-28 22:54:42

あ、そうなんですね(笑)
読まないからわからなかったです…

抱き締めてあげたりもしますね、落ち着きますし

361: 夏希 [×]
2016-02-28 23:14:38

私も友達から勧められて読んだんだ笑
成程-、良いね 何か

362: 匿名 [×]
2016-02-28 23:17:58

なるほどです‼

今では妄想だけになりますが(笑)

363: 夏希 [×]
2016-03-03 23:35:40

今日何かまた別な奴に痴漢されたし、私の何が良いんだか。

364: 夏希 [×]
2016-03-10 19:30:52

誰かと話したいな

365: 夏希 [×]
2016-04-05 00:38:50

呟きたいから上げとこ

366: 夏希 [×]
2016-04-12 22:23:25

クラスにも馴染めて来たかな

367: 夏希 [×]
2016-04-21 22:59:27

あーでも学校行きたくない

368: 夏希 [×]
2016-05-09 22:11:40

何か寂しい

369: 夏希 [×]
2016-05-31 20:42:01

ここも過疎になったよね

370: 夏希 [×]
2016-06-16 21:57:30

昔は楽しかったんだけどね

371: 夏希 [×]
2016-10-09 10:46:22

今月でやっと17になる

372: 夏希 [×]
2016-11-13 02:09:27

このスレ覚えてたのが不思議

373: 夏希 [×]
2017-03-29 20:20:31

もうすぐ18な夏希です、懐かしいし憶えてるものだね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle