TOP > 1対1のなりきりチャット

財前と謙也部屋/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 忍足謙也 [×]
2015-01-24 10:44:19 

トピ名のツッコミとかは無しでええからーな!
ロルは短いー中ぐらい
甘いいちゃ

手土産も忘れたらあかんで!


1: 忍足謙也 [×]
2015-01-24 10:51:05

ついでに募集版で声かけてくれた財前待ちで非募やで!(←書き忘れ)

2: 財前光 [×]
2015-01-24 10:57:12

来たんですけど、途中お腹空いて土産食うてしまいました(ふうっと満腹感を表すように腹部をさすり

あっ、せや。甘いちゃしたいんでしょ?せやったら俺の唇まだ味ついてるんで食うてください(どんな反応で拒否するのか内心楽しみに待ち



3: 忍足謙也 [×]
2015-01-24 11:05:27

財前が食うた土産…俺の手土産なんやったとちゃうか!うわ…酷い、酷いちゅーねん!(しくしく/嘘泣き)

はー?おまっ…何言うてんねん!誰も言うてないから!甘いいちゃしたいなんて!まだキスは早いで!(相手の発言に頬を赤くし焦り/えー)

4: 財前光 [×]
2015-01-24 11:13:27

缶ジュースおごってやりますさかい泣かんどいてください(ふうっとため息


自分も今キスとかあったら困るんでその反応助かります(わりと真顔/こら


5: 忍足謙也 [×]
2015-01-24 11:23:04

お汁粉たのむでー財前って鈍いやな(奢る言葉に喜び、最後小声で)

キスとか先言い出した自分やんけ…それでや、財前はやりたい設定あったりするん?(話しを切り替えて)

6: 財前光 [×]
2015-01-24 11:35:11

今なんか言いました?あっ(間違えて押して出てきたのが黒珈琲だったので己も要らずだまってさしあげ


謙也さんがやりたいシチュで構いまへんけど・・自分なんでもそつなくこなせる気してきました(自信ありげ

7: 忍足謙也 [×]
2015-01-24 11:42:04

何も言うてないでーおおきに…ってこれお汁粉ちゃうやんけ!(差し出された珈琲受け取り、お汁粉じゃないのに文句)

俺のやりたいもんか…なんやろな…同棲生活とかどない?その自信どっから湧いてくるん?(顎に手を添えて上記)

8: 財前光 [×]
2015-01-24 12:05:59

お汁粉も珈琲もようは体内に入れば同じなもんですよ(こくりと頷き


ええですけど。自信・・なんでしょうね、謙也さんとだからじゃないっすか?(しれっと述べ

9: 忍足謙也 [×]
2015-01-24 12:10:12

えー珈琲苦いやん?俺はお汁粉が飲みたいんやー(駄々コネ/ガキか)

他は、何かある?それって俺が頼りないちゅー事?(こてん、傾げ)

10: 財前光 [×]
2015-01-24 12:29:54

じゃあ自分ボタン押すんで、謙也さんはお金入れる係してください(金は自腹でお願いしますと目で訴え/おいおい


んー、年齢設定どないします?
なんかもう頼れない域なんで安心してください。器用に生きてきてるっちゅうことですわ(ポッケに手を入れ温め

11: 忍足謙也 [×]
2015-01-24 12:38:21

奢ってくれるんとちゃうんかい!俺がボタン押す係りやろ!(じーと

せやなー同棲やし、大学とかでえんやないかー中学のままやと法律に良くないやろ?(首傾げ
褒められとる気がせんし…(むむ

12: 財前光 [×]
2015-01-24 12:43:27

嘘泣き罪として払ってくださいよ(とっくに見破っており


そうですよね(共感し
めっちゃ褒めてますやん(えぇっとオーバーリアクション←

13: 忍足謙也 [×]
2015-01-24 12:52:03

って気づいてたんかい!なんやーねん…今日だけやからな、(自販機にお金入れて)

大学で同棲パロで決まりやな(こくん、頷き
まったく気持ちこもってなかったちゅーねん!(溜め息/えー)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle