TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】 俺とアイツ 【非募集】/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2015-01-24 09:35:20 

お相手様を募集していた、とくめー様待ちです。


1: 匿名さん [×]
2015-01-24 09:39:04

条件1 恋愛は押し倒し、Dキス、セク程度でカット。
…のセクってセクハラですか?


2: 匿名さん [×]
2015-01-24 09:40:35

セッ○スのいみだったら規約違反ですからやめてくださいね


3: とくめー [×]
2015-01-24 09:42:04

(/はい!←
嫌ならそこもカットしますよ!僕も自信無いので)

4: 通りすがりさん [×]
2015-01-24 09:42:42

匿名さん
こちらが条件決めたわけでは無いので詳しくは分かりませんが、違反にならないように注意します。
指摘ありがとうございます。

5: とくめー [×]
2015-01-24 09:43:24

(/上記は1に対する者です;;)

6: とくめー [×]
2015-01-24 09:45:05

>>1
(/誤解を招きやすいのでセクは無しにしますがそういう発言は少々…;;好きではないので)

7: 通りすがりさん [×]
2015-01-24 09:45:26

とくめーさんにじゃなく、匿名さん宛になので気にしないでください!

8: とくめー [×]
2015-01-24 09:47:41

>>7
(/いえいえ大丈夫ですが気分と用事の関係から少し連絡遅めになりますね»!)

9: 通りすがりさん [×]
2015-01-24 09:52:39

>とくめー様
全然構いませんよ!その間に自分のpf考えておきますね

10: 匿名さん [×]
2015-01-24 10:09:32

いや、好きとか嫌云々じゃなく規約違反を注意したのですから、こちらに文句を困ります
違反しようとしたあなたが開き直らないでくださいね

セイチャットの規約をよく知ってからトピを立ててください

11: 匿名さん [×]
2015-01-24 10:10:39

10はとくめーさんへの返信です

12: 通りすがりさん [×]
2015-01-24 10:13:15

>匿名さん
とくめーさんでは無いのですが、セクの方は無しにします。との事です。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle