TOP > その他のテーマ

°☆*3DSやってる人話そ*☆。/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美乃里 [×]
2015-01-23 23:59:44 

名前:美乃里
3DSやってる方なら誰でも大歓迎♪コメ待ってます★


1: 雪花 [×]
2015-01-24 00:19:20

やってる^-^

2:  [×]
2015-01-24 06:23:18

モンハン4Gやってます

3: 美乃里 [×]
2015-01-24 16:41:09

おー来て下さりありがとうございます。うごやってる人居ませんか?w

4: 雷耶 [×]
2015-01-24 16:44:31

やってるー!w

5: 雪花 [×]
2015-01-24 18:56:21

やっとるよ~

6: 美乃里 [×]
2015-01-26 00:58:37

私ちなみに、うご、トモコレ、とび森とかやってます。すみません…モンハンやってないんです…でも話しましょう♪

7: 美乃里 [×]
2015-01-26 01:01:16

うごで『◇みのり*でこのふ◇』です。検索して下さればありがたいですww   そういえばフレコ交換ってありですか?無しですか?((セイチャットまだ初心者なので分からないんです~…

8: かるま [×]
2015-01-27 01:12:56

はじめましてそして乱入すみません。自分はかるまと言います。自分もモンハン4Gしてます。どう森は紛失中です(笑)。他にも色々やってます。

9: 美乃里 [×]
2015-01-28 18:27:06

ちなみにですが、私が、居ない時でも話すの良いし、私じゃない人と話すの良いんだからね?w

10: 美乃里 [×]
2015-02-03 22:10:26

誰も来ない~((泣

11: かるま [×]
2015-02-05 00:06:19

そろそろフレコ交換しませんか?

12: 美乃里 [×]
2015-02-07 15:50:54

かるまs»ここのチャット良いのかなぁ~…?   したいのでしたら、ミナ●イチャットの方で、美乃里って検索すると、私のルームだけ出て来ます。多分…そこのフレンドコード交換に来てw

13: 美乃里 [×]
2015-02-07 15:51:54

セイチャットではそういう事しないで話したいな…

14: 美乃里 [×]
2015-03-27 21:03:20

誰も来なすぎて笑えるww誰か来て~…

15: 匿名さん [×]
2015-05-10 15:10:36

誰か話そw

16: 鴉烏 [×]
2015-05-10 18:11:41

入りまーす

17: 悠希 [×]
2015-05-10 22:56:52

3DSやってるよーw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle