TOP > 中学生・高校生チャット

ハイキュー!!talkしよー/177


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
158: vou [×]
2015-01-26 21:32:49

クロにクロ色に染めてもらいたいw
私、明るい色のイメージ強いんだよねw

159: 林檎 [×]
2015-01-26 21:40:00

もしやバレー部なのですか?
肉離れ大丈夫ですか!?(汗)痛いんですよねっ。…影山w

クロ色…!いいですね♪

160: vou [×]
2015-01-26 21:43:00

イェス!!
私はバレー部副キャプテンだぞょ。
菅ちゃんですやー。
ポジションは大地さんですやー。
単純にライトWSですわ。

161: 林檎 [×]
2015-01-26 21:45:16

おぉ~!!カッコイイ!!
菅さんと大地さんのポジションいいですね!w


、ばうさんは何歳なんですか?

162: vou [×]
2015-01-26 21:47:29

生粋の14歳でっせ!
なんか、林檎ちゃん歳上っぽい…

163: 林檎 [×]
2015-01-26 21:50:36

私も14なんですよねww
あ、一応女子ですw

164: vou [×]
2015-01-26 21:52:54

あ、同級?
まじかー!!「といやー」もだよ。
え、じゃあ、「ばう」でいいよ。
林檎ちゃん部活やってる?

165: 林檎 [×]
2015-01-26 21:54:51

まさかの同学年!w
はい!吹部です♪

166: ばう [×]
2015-01-26 21:59:51

吹部かー!
文化部と運動部の中間!

へー。
そっちHQ流行っとる?

167: 林檎 [×]
2015-01-26 22:02:34

そうですねw 運動系文化部ww

全体的にではないですけど、流行ってますね!
あ、でもアニメ放送してた時の方が人気あったかと…

168: ばう [×]
2015-01-26 22:06:22

2期に期待しとくかー。
私、流行っとるのかどうか知らんw

部活間は流行っとる。
男子の会話からもたまーに聞く。

といやーは珍しい形。
バスケ部なのに、女子なのにw

169: 林檎 [×]
2015-01-26 22:11:33

しましょw でも、私はどちらかといったら原作派ですw アニメもショーセツバンも原作も好きですが。

さすがバレー部ですね!

やっぱりおもしろいから人気あるんですね~w

170: 林檎 [×]
2015-01-26 22:11:53

ちょっと風呂おちしますッ!

171:  [×]
2015-01-26 22:28:45

失礼します!
私は日向君に会いたいなあ。
一緒にデートして告白して思いっきり赤面させたい(≧∇≦)

172: といやー [×]
2015-01-26 22:32:11

バレー部入りたいー

173: ばう [×]
2015-01-26 22:38:20

You! 来ちゃいなよ!

茜ちゃんという
(妄想レベル多分私より上)
が書き込みしてくれましたね。
ありがとうございます||(´-`○)

174:  [×]
2015-01-31 20:09:32

こんばんわ

私もハイキュー大好きです

入っても良いですか?

175: 林檎 [×]
2015-01-31 20:11:34

お久しぶりで‐す!

176:  [×]
2015-01-31 23:45:28

入っちゃってもいいですか?
ちなみに好きキャラは・・・
菅さん ツッキー 及川さん 花巻
岩ちゃん 国見ちゃん 赤葦くん
クロ 研磨 

思ったよりも多かった…w
無気力組は可愛いすぎ
セッター組はかっこよすぎ
ハイキューってなんなん?
なんであんなにカッコいいか分からんww

って感じで自分のキャラ定まって
ないけどよろしくお願いします!!!!!

P.S.及菅と及岩と黒研はヤバいww

177: ユリ [×]
2015-02-01 00:09:28

私もいれてください。
お願いします。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle